BLOG

blog

マインドフルネス瞑想を始めませんか?4月17日新大阪ラブアンドライト

BLOG | 2020.02.15

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

瞑想には色々あってよくわからない方もいらっしゃると思います。

マインドフルネス瞑想って何だろうと思っていらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

私は「マインドフルネス瞑想指導者養成講座」を受けて実践してきました。

そして『なるほど!これがマインドフルネス瞑想なんだ』と実感することができたので

皆さんにお伝えしたいと思います。

マインドフルネス瞑想は「今、ここに自分がある」を実感する瞑想法です。

様々な方法はありますが意識を体に向け体の変化に気づき「今」を生きることなんです。

私たちは色々やらなければいけないことに追われていますよね。

忙しい毎日を送っている人は多いことでしょう。

また、こうしなければいけないという思い込みで自分を苦しめている人もいます。

それは潜在意識レベルであなたを生きづらくしているかもしれませんね。

そんなあなたに必要なことは自分を見つめ、過去や未来でない「今」を生きることなんです。

でもなかなかできない。それはすぐに思考が私たちを不安や心配に流していくからです。

そうやって長い間、生きてきたからですね。

そこで「マインドフルネス瞑想」をすることで体を通して自分を見つめ、今を感じることが出来るのです。

凄いですよね。

すぐにできないかもしれませんが練習することで誰でもできるようになりますよ。

そして不安や心配で胸がいっぱいにならず幸せを感じることができるようになるんです。

私たちはもっと自分を解放しイキイキと暮らして行きたいですよね。

一緒にマインドフルネス瞑想を体験して「今」を生きましょう!

幸せに毎日を暮らして行きましょうね。

 

毎月 第3金曜日 13:00~14:00

4月17日スタート

ファシリテーター 沙々木リサ

場所 ラブアンドライト

大阪市淀川区西宮原1-8-14八光ビル新大阪コーポラス615

参加費 1500円

 

 

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所