マインドフルネス瞑想を始めませんか?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

瞑想には色々あってよくわからない方もいらっしゃると思います。

マインドフルネス瞑想って何だろうと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

私は「マインドフルネス瞑想指導者養成講座」を受けて実践してきました。

そして『なるほど!これがマインドフルネス瞑想なんだ』と実感することができたので

皆さんにお伝えしたいと思います。

マインドフルネス瞑想は「今、ここに自分がある」を実感する瞑想法です。

様々な方法はありますが、意識を体に向け体の変化に気づき「今」を生きることなんです。

私たちは色々やらなければいけないことに追われていますよね。

忙しい毎日を送っている人は多いことでしょう。

また、こうしなければいけないという思い込みで自分を苦しめている人もいます。

それは潜在意識レベルであなたを生きづらくしているかもしれませんね。

そんなあなたに必要なことは自分を見つめ、過去や未来でない「今」を生きることなんです。

でもなかなかできない。それはすぐに思考が私たちを不安や心配に流していくからです。

そうやって長い間、生きてきたからですね。

そこで「マインドフルネス瞑想」をすることで体を通して自分を見つめ、今を感じることが出来るのです。

凄いですよね。

すぐにできないかもしれませんが、練習することで誰でもできるようになりますよ。

そして不安や心配で胸がいっぱいにならず、幸せを感じることができるようになるんです。

私たちはもっと自分を解放しイキイキと暮らして行きたいですよね。

一緒にマインドフルネス瞑想を体験して「今」を生きましょう!

幸せに毎日を暮らして行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です