お待たせしました!「吉田ルナのタロット講座」スタートします

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

【5月から「吉田ルナのタロット講座」をスタートします】

2年前からタロットの定期講座をお休みしておりましたが、2020年5月からタロット定期講座をスタートさせます!

占い講師歴20年のキャリアを活かして、今までのプログラムよりもさらに洗練したプログラムを作りました。

私、吉田ルナがタロット講師になったのは、占いの館でタロットを占っていた時、

「どうしてそんな風にタロットが上手に読めるの?」とプロの占い師の先生がそう私に尋ねたことがきっかけです。なので、私がタロット占いを初めに教えた人はプロの占い師でした。

その噂が広まって数人のプロの占い師の方に教えることになり、さらには文化センターで教えるに至りました。その後、占い学校の講師などを経験して、講師歴20年となりました。

今回、トリン占いスクールで開講するタロット占い講座は、今までの経験を活かし、初心者の人でも、またどこかでタロットを学んだ人にとっても、学び甲斐のある内容を盛り込みました。

ですので、タロット占い師として必要な知識と技術を習得して、確実に実力アップできるプログラムになっています。

あなたもこの春からタロット占いを学んでみませんか?

このタロットプログラムは初級6回、中級6回、上級6回という構成になっています。その後、修了者は実力アップのための実践講座に自由に参加できます。

ワークショップ情報

【この募集は終了しました】

一流タロット占い師になる吉田ルナのタロット講座」

2020年5月19日(火)スタート!
※新型コロナ感染拡大防止要請を受けて、4月開講から予定変更いたしました。

日時:毎週第3火曜日14時~16時

受講料:8,000円+税

初回テキスト1,500円 初回入講費3,300円

※3月末までの申し込みは、入講費免除

持ち物:ライダーウエイト版タロットカード

講師:吉田ルナ

こちらのPDFでも確認できます→吉田ルナのタロット講座

申し込み、お問合せはこちらまで

また、トリン占いスクールは、初心者の人が占い師になるためのプログラムを用意しています。トリン占いスクールのシステムについてはこちらへ

一緒に、タロットの神秘的な世界を楽しみましょう。お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です