今年もトリンをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました!【2022年・年末のご挨拶】

皆様、こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」のオーナー・髙橋です。

皆様にとっての2022年はどのような1年でしたか?
わたしは、がむしゃらな1年でした! 近しい人に「今年もかw」って突っ込まれそうですが、2022年は特にそうで、たくさんの経験と決断を重ねた1年でした。10段階評価で表すると、【大変:10】【苦悩:10】【楽しい:3】【忍耐:9】です! ←項目のチョイスは思いつきです(笑)

そして、大変なとき・苦悩のとき、占い しましたよ〜 妙に納得できると思ったこともあれば、慰められているような気持ちにもなりましたし、結果を参考に考え方を変えてみたり、方向性を見直すきっかけにもなり、「占いって役に立つなぁ」と身を持って感じた1年でした!

さて、「大変だった」と強めにアピールしましたが、そんなわたしが頑張れた理由や励みになった出来事を、今日は【トップ3方式】でお話したいと思います★☆★

3位

新しく開講した「はじめてのキッパー占い 入門講座」におひとりめのお申し込みメールが届き、講師のローズベル&スタッフと喜びを分かち合ったことです!

この公式サイトで情報を解禁してすぐにお申し込みをいただいたのですが、まだLINE配信などのお知らせができていない状況だったので、驚きもあり嬉しさが倍増でした。そもそも、キッパーカード自体が認知度の低いカード占いのため、世間様のリアクションは薄いと想定していたのですが、まさかすぐにお申込みをいただけるとは、会社として・占いスクールとして・講師として、認めていただいていることなんだと、スタッフと万歳三唱して大喜びしました!

2位

続いてベスト2は……「西洋占星術講座 5期」のクラスが定員オーバーし、異例の人数で授業を進めることができたことです!!

はじめは大人数がゆえの授業の遅れなどを心配していたのですが、受講生の方々から活発に質問が飛び交い、むしろ内容が濃くなりよい状態となりました。クラスの仲もとてもよく、いつも和気藹々と楽しみながらお勉強されているので、改めて「仲間っていいなぁ☺」と感じております。
(大人数ゆえ室内の換気にも気をつけて、この寒いのにがんがん窓を開けておりますが…💦 皆様、いつも新型コロナウィルス感染症対策にご協力いただきありがとうございます!)

そして、このクラスに限らず、いつも当スクールで受講されている皆様の頑張る姿やチャレンジする勇気には、本当に大きな力をもらっております。それがスタッフの励みになり、トリンの原動力となり、ひいてはわたしの人生の希望になっております。これからも皆様への感謝を胸に、素晴らしい会社にできますよう精進してまいります。

そして、心に残ったことベスト1は………

1位

「トリン4周年の感謝祭イベント」を開催できたことです!!!

今年は、トリン4年間の歩みをお祝いする周年イベントを開催しました。イベント初日の朝、スタッフと共にいままでの思い出やトリンの軌跡を振り返っていると、ご愛顧くださる皆様方の顔が浮かんできて…「本当の幸せってこんな気持ちなんだ!」と、今までに味わったことのない温かい感情に包まれました

思い起こせば、開店初日には学生時代の友人から大きなフラワーアレンジメントが届き、新しい門出のお祝いにたくさんの方がお越しくださいました。あれから4年。今では、県外や遠方から通ってくださる方、有給休暇を使って来てくださる方、トリンの予定を優先的に考えてくださる方、いつもイベントを楽しみにご参加くださる方、新しい講座を楽しみにしてくださる方、お友達やご家族をご紹介してくださる方、差し入れや贈り物をくださる方………本当にたくさんの方々の愛と優しさで存続できております。こうして皆様と4周年を迎えることができた喜びをいつまでも忘れずに、これからも皆様方のお役に立てますよう精一杯努力を重ねてゆきたい所存です。

まだまだ未熟で成長段階の小さな会社ですが、応援してくださる皆様方のご期待に沿えるよう、そしてわたしの人生を通して何か恩返し(数十倍返し)できますよう、より一層業務に励んでまいりますので、今後とも末永くお付き合いくださいますようお願いいたします!


最後になりましたが、改めまして。
2022年も大変お世話になりまして、心より御礼申し上げます。
2023年もトリンを、そしてトリンスタッフを、どうか温かく見守りお力添えをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よき新年をお迎えください✨

2022年12月吉日 
Trine 「トリン占いサロン&スクール」
オーナー  髙橋 幸步

【年末年始休業のお知らせ】

2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)
※新年は1月6日(金) 11:00より営業いたします。