トリン★開運 2023年1月の星占い

Happy New Year Special January

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今年&今月もぜひ参考にしてくださいね♪

2023年1月は金星と冥王星が重なり合ってスタート!
新年早々、限界を突破したり、思い切ったことがしたくなるかも。
また幸運の星・木星は、12月に“12星座の一番最初”のおひつじ座に移動したばかり。
「新しいサイクルに切り替わったな~
」という感覚がだんだんはっきりしてきそうです。

皆様にとって、フレッシュで明るい1カ月となりますように


1 位:みずがめ座

言霊の力を感じる出来事が起こりそうです。前から行きたいと言っていた場所に誘われたり、欲しいと話していたものが手に入ったり、偶然を疑うくらいの引きの強さを感じます。新年の目標を立てた時に、言葉に強い思いをのせて発すると叶いやすいかも。

開運ポイント:言葉使いに気をつける

2 位:ふたご座

これまで上手くいかなかったことが一転して、思い通りに動き出しそうです。気持ちが上向いてプライベートの充実に意識が向くところを、敢えて逆に何か自分に課題を与えることで、よい運気を味方にできます。油断しないことがよい結果をつかむ鍵です。

開運ポイント:浮かれずに真面目さをキープする

3 位:てんびん座

社交力を発揮しやすく、よい人づき合いの流れがやってきます。人見知りの人や対人関係が苦手そうな人に、あなたから率先して声をかけてあげましょう。あなたが差し伸べた手に救われた相手からのお礼が、巡り巡って違うカタチで届きますよ

開運ポイント:自分のポジションをまっとうする

4位:おひつじ座

いままで困った時に誰が力を貸してくれて、自分のために動いてくれたのか、改めて振り返ってみましょう。よくしてくれる相手に対して自分勝手になってないか、迷惑をかけてないか見直すことで、よい信頼関係を築けます。案外身近な人ではないかも!?

開運ポイント:人のありがたみに気づいて感謝する

5位:いて座

感情が優位な過ごし方をしていると、心が過敏になって負荷がかかってしまいます。なにごともいったん頭で考えてから、理性的に行動する癖をつけましょう。また、通勤やオフの時間に想像を膨らませる時間をつくることで、頭の回転が鍛えられます。

開運ポイント:「頭の体操」をして活性化させる

6 位:うお座

偶然耳にした会話やふと目にする文字の中に、あなたに今必要なメッセージやヒントが隠れています。心に響く言葉は何なのか、探してみながら潜在意識と繋がりましょう。なんとなく気になった言葉は後で役に立つので、ぜひ覚えておいてくださいね

開運ポイント:素敵な言葉で心を癒す

7 位:やぎ座

忙しい中でも小さな楽しみや喜びを大切にでき、疲れを心地よいものに変えることができます。少々無理をしても予定を前倒して、1月中にやってしまいましょう。ただし寝不足が続くと負の思考に引っ張られるので、睡眠時間はしっかりとるよう気をつけて。

開運ポイント心のトキメキを意識する

8 位:かに座

波長が合わない人と接する機会が多く、ストレスを感じてしまいそうです。人間関係が嫌になった時は、スマホの電源を切って何も考えない静かな時間を過ごしましょう。計画性や生産性のない一日を過ごすことで、より深いリラックス感を得られます。

開運ポイント:無音の空間で心身を休める

9 位:おとめ座

価値観の違う人との関わりを通じて、新しい発見や収穫がありそうです。自分にはない視点を尊重することで、今まで思い込んでいたことから解放されて視野が広がります。この機会に思い込みのブロックをたくさん外して、ぜひ身軽になってくださいね✨

開運ポイント:自分の価値観をブラッシュアップする

10 位:おうし座

あれもこれもと気が散漫になりがちで、ひとつに絞ったり集中することができなさそう。他人の意見に左右されずに自分の意思を大切にすることで、探していることや求めているものが見えてきます。迷った時は、自分に合うものを感覚的に選択しましょう。

開運ポイント:周りの意見を参考にしない

11 位:さそり座

予定を入れすぎてしまい、しっかり休息を取る時間を持てなくなりそう。お誘いがあった時は一歩引いて「今関わる必要があるのか」と心の声を聴きましょう。寝溜め方式は取らずに、バランスの取れた1カ月間のスケジュールを意識して過ごしてくださいね。

開運ポイント:誘いを断ったり予定を分散させる

12 位:しし座

何気なくついてしまった小さな嘘やごまかしが、心に残ってモヤモヤしそう。気を遣わない関係性であっても、発言や行動には十分気をつけましょう。また、自分の思考がどこか違うところにいかないように、人の話は集中して「頭で聞く」とよさそうです。

開運ポイント:相手への配慮を心がける



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★2023年・1年の運開き! お正月スペシャル鑑定はいかがでしょう?

「2023年★新春初占い」 詳しい情報&お申し込みはこちら!

新年・2023年も、トリンの《新春初占い》で開運しよう!★1月7日(土)・9日(祝・月)の2日間開催【年末年始のイベント情報②】

初占い特別価格
【1日チケット】10,000 円 (税込)

①たっぷり45分・2回コース
②いろいろ選んで4回コース

トータル90分・じっくり鑑定を受けられて、お得なお年玉価格になっております。2023年の運勢や運気の流れ、開運法などをお伝えするほか、個別のご相談も承ります。ご予定があえば、ぜひお越しくださいね

★通常の鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。