おうし座の新月で願いを叶えよう!

こんにちは、沙々木リサです。

4月23日 11:26に「おうし座」で新月になりました。
新月は目には見えないですがパワーがあり願い事をするのに良いとされています。
この新月のパワーを取り込んであなたの願いを叶えましょう!
月は私たちの体に影響を与えている天体です。女性の月経も月の影響を受けていますね。
占星術でも月は心を表すと言い潜在意識にも影響がありそうですね。

さて、では「おうし座」ではどんな願い事をするのがいいでしょうか?
おうし座の守護星は金星です。つまり愛、美、お金ですよ。
おうし座のテーマは五感、芸術、美的感覚、優雅さ、所有、お金、不動産など

 

 こんな部屋いいって思いませんか

 

「おうし座」のテーマに関係する願い事を書いてみるといいですね。
叶ったらいいなぁ~って楽しんで描いてみてください。
もちろん、おうし座に関係ないことも願い事に書いていいですよ。

書くときは現在進行形か過去形で書きます。

 

「おうし座」テーマの願い事

☆お金が嬉しいことにたくさん入りました

☆私の好きな美味しいものが食べられました

 

☆居心地のいいソファーが手にはいりました

☆お気に入りの欲しいものをゲットできました

☆私好みの素敵な住まいが見つかりました

☆私にピッタリなおしゃれな服が手に入りました

 

48時間以内に2~10個まで書いたらいいとされています。
私はバラの絵がついたノートに書いていますよ。ノートでなくても紙、便箋とかなんでもいいですよ。

どんなことが叶ったら嬉しいかな~とワクワクしながら書いてください。他の動物にはできない、人間の出来る想像力を使ってね!

感謝と共に書きましょう。全部書いたらありがとうございました!と私は書いています。
書いたら後は執着しないこと。後で「アッ叶ってた!」という感じです。やってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です