【占い鑑定★出演者募集】11月23日(木・祝)開催「癒しの占い&アートイベント」で、鑑定実践経験を積んでみませんか?

「いつまで続くんだろう…」と思っていた暑さもやっと鳴りを潜め、とっても過ごしやすいシーズンが到来しました。秋ですね~🌰
秋と言えば、「食欲の秋」をはじめとして「実りの秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」「行楽の秋」などなど、たくさんのフレーズ揃い! 夏や冬に比べて爽やかでちょうどいい気候や、新生活への切り替えでどたばたする春よりも時間や気持ちに余裕があるところから、きっと「こんなにいろんなことに適している季節だ」と言われているんでしょうね。

そんな何かをするのにぴったりの秋にふさわしく、当スクールのスクール生によるカジュアルな占いイベントをスタートすることにいたしました。
そのための「占い鑑定出演者」募集をお知らせします!


「癒しの占い&アートイベント」占い鑑定🔮 出演者募集!

対面鑑定へのハードルを下げ、トリンの占い鑑定を身近に感じていただくために、
なんと入場料は無料! 気軽に訪れることができる鑑定イベントとして、

今後定期的に開催する予定です。初開催の当日は「勤労感謝の日」。
占いとアートでお客様の日頃の疲れを癒し、楽しいイベントにしましょう♪

【同時開催】11月23日(木・祝)と24日(金)には、9階スクールスペースでアートイベント:マンダラ教室スクール生による作品展示会[入場無料]を開催いたします。

◆「トリン占いスクール」は、占い鑑定初心者🔰をバックアップ

もともとトリンでは、スクール受講生・卒業生の皆様が占いを実践的に活用し、占い師の道を進んでいけるように、初心者向けのイベントを通して活動サポートを行っております。占い師に憧れる「占い師未経験者さん」や、占い師を目指してお勉強に励む「見習い占い師さん」、占い師活動を一歩踏み出している「駆け出し占い師さん」たちに、実際にお客様を鑑定する機会を持って現場経験を積んでいただくイベントとしては、ゴールデンウィークの2日間、「トリン占いスクール☆オープンキャンパス」[2023年の開催の様子はこちら]を開催しています。こちらは「オープンキャンパス」という名前の通り、「占いスクールってどんな場所?」「占いを学ぶってどんなこと?」、さらに「占いを学んだ先にどんな将来が待っている?」にフォーカスして《スクール見学🏫&体験》に重きを置いた大規模なもので、いずれは皆様にぜひ出演を目指していただきたい「占い師登竜門」という位置づけです。

◆お客様と受講生が《カジュアルに触れ合える》占い鑑定イベント

今回スタートするイベントは、お客様と受講生双方が《もっと気軽に・カジュアルに、占い鑑定を通じて触れあえる機会》として、さまざまなご要望にお応えする形で企画いたしましたご来店のお客様は「入場料無料」で、「占いってどんなものなのかな~?」と気軽に受けていただくことができます(特に「対面での占い鑑定は初めて」な若い方たちが来店しやすいスタイルが理想😘)。そのような方々に「実際に目の前で占い師さんとやりとりしながら占ってもらえるのっておもしろい✨」と実感していただけるような占い鑑定をご提供したく、それをスクール受講生・卒業生の皆様に担っていただければと思います。

◆こんな方におすすめの実践チャレンジの機会です

ふだんの講座や勉強会で実践的な知識を学んでロープレをしていても、実際に知らない人を占うとなれば緊張してしまいなかなかうまくいかないものです。そんな皆様のお悩みを解決できるように、占いの職につくまでの実技練習として、また占い師としてデビューしてからのスキルアップの場としてぜひご利用ください!

●受講後に占いを使っていない方
いろんな人を占ってみたい方
鑑定経験を積みたい方
占い師という職業を体験してみたい方
占い師になるための準備を行いたい方
占い師見習いとして下積みをしたい方
イベント出演を経験したい方
占い師として知名度を上げたい方
占い師活動を広げていきたい方
 
  …など

今後の占いのお勉強や占い師活動の幅が広がるよい経験になるように、トリン一同が総力をあげてあなたをバックアップいたします。上記項目に1つでも当てはまる方はぜひこの機会にご参加ください。

★出演者エントリーの応募締切は、10月21日(土)中です。
応募期間が短いのですが、「やってみたい!」とぴんっときた方、ぜひお気軽に(勇気を奮って?)エントリーしてくださいね。皆様のチャレンジをお待ちしております!

募集要項

 お客様と《占い鑑定を通じてカジュアルに触れあえるイベント》でスキルアップ!
【出演者募集】「癒しの占い&アートイベント」占い鑑定

イベント開催日時2023年11月23日(木・祝)
11:00~16:00

※当日の集合時間/解散時間等は、改めてご案内します。
出演者参加費無料
募集定員5~6名
対象者
(参加資格)
トリン占いスクール」の占い講座修了生または講座受講生
[面談・デモ鑑定あり]

※占い師デビュー講座・占い師養成講座の修了生、
または「トリン占いスクール☆オープンキャンパス」へのご出演経験のある方優遇!
※なお、このイベントは今後定期開催する予定です。
たくさんの受講生の方にこの場を利用していただきたいため、申し込み人数が多い場合は抽選となります。
なにとぞご了承ください。
使用占術自由 ※当スクールで受講済のもの
応募エントリー
締め切り
10月21日(土)中

お客様としてイベントを楽しみたい方へ

「癒しの占い&アートイベント」の詳細情報は、今後定期的に公式LINE配信でお知らせしていきます。
ぜひチェックをお願いいたします😉

入場料無料
鑑定会場8階

★23日(木・祝)当日、9階ではアートイベント:
マンダラ教室スクール生による作品展示会[入場無料]を開催しております。
(11月23日(木・祝)・24日(金)の2日間開催)
※詳細情報は、後日公式LINEでお知らせします!

お申し込み・お問い合わせは…

【出演者募集】「癒しの占い&アートイベント」占い鑑定へのご応募は、下記専用フォームからお願いします!
※確認したいこと・ご不明点なども、こちらからお寄せください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。