トリン占いサロンで、アフターコロナを乗り切る

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

最近は、占いの相談にいらっしゃる方が増えています。やっぱり将来に関する不安ってありますよね。同僚だから、恋人だから、家族だから話しにくいことって多いです。そんな時はいつでも私たちに相談下さい。

トリン占いサロン&スクールでは、あなたの心に寄り添います。不安を払拭し、一緒に困難を乗り越えていきましょう!

アフターコロナを乗り切るためにどうすればいいのだろうと思っている方はいませんか?

健康で経済活動を守りつつ、成功するためにどうすればいいか、私がお勧めしたいことを書きます。

それをするには、覚悟と勇気が必要かもしれませんが全ては安全と幸せのためです。

一緒に頑張りましょう!

1つ目は、断捨離!

今まで本当は止めた方がいいのに、止められなかったことを止める。それは行動かもしませんし、人間関係かもしれません。それは今まで健全な形で機能していた、維持していたものでも、アフターコロナでは通用しなくなっているものは止めてください。もちろん仕事などを止める必要はありませんが、その業務や作業、仕事などは本当に必要なのかを考える機会です。

そして、思い切って止めるチャンスでもあるのです。

縮小することで自分を守ることができます。

2つ目は、戦略を立てる

思い切って自分の行動や活動を縮小すると、お金や時間ができます。そのまま自粛モードを維持していると人は疲弊してきます。ストレスが掛かって、過剰な自粛に走ってしまう人もいます(自粛警察など)

人は縮小だけだとアンバランスになるかもしれません。次には拡大することですが、その前に必要なのは戦略を立てるということです。

例えばリモートワークを行う。

行えないなら、可能な限り通勤ラッシュを外して動くことなど

計画を立てる必要があります。

私は一社員だから会社の方針に沿うしかないと受動的になってはいけません。通勤ラッシュから自分を守る方法を取ってください。可能なら通勤経路を変えてみる。公共交通機関を利用する時間を減らす工夫をするなど。この際、徒歩時間を増やしてダイエット。この時も、熱中症から自分を守る方法を忘れないでね。

 守ることと攻めること

ウイルスから身を守るためにみんな必死ですが、成功するために、幸せになるために、必要なことはここから攻めることです。

人生は縮小だけでは上手くいかない、拡大しないと正しいバランスが保てなくなるのです。

あなたにとって攻めることとはなんですか? やりたいこと、叶えたい夢、なりたい自分はどんな自分ですか?

それを明確に持たないと攻めることはできません。

3つ目は、自分を信じること

3つ目に上げていますが、実はこれが無ければ覚悟も勇気も出ません。一番大事なことです。

自分がこのコロナ危機を乗り越えることができるということを信じてください。

自分を信じているからこそ、自分の才能を高めるための努力や忍耐ができるのです。

成功するために、幸せになるために、計画や戦略を立てるのです。

トリンでは、あなたのためにあなたが知らない才能の引き出し方、アフターコロナで成功するためのアドバイスをします。

今は、チャンスの時と考えよう!

社会が自粛の機運があります。それは、今、ライバルが少ない時ともいえるのです。

あなたが自分を信じ、愛する人を守りたいならしっかり考えてください。

生活を刷新する。仕事に対する戦略を立てる。人間関係について考察をする。

今がチャンスの時です。

心斎橋の「トリン占いサロン&スクール」には、あなたの才能と可能性を育てるノウハウがあります。

自分の運気が知りたい人、人生に対する相談をしたい人、将来に不安がある人、やりたいことがある人、どんな人でもあなたのサポートをいたします。

トリン占いサロンにお気軽にご相談ください。

占い予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です