大阪占いサロンで、アウターコロナを乗り切る

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

最近は、占いの相談にいらっしゃる方が増えています。やっぱり将来に関する不安ってありますよね。同僚だから、恋人だから、家族だから話しにくいことって多いです。そんな時は、いつでも私たちに相談下さい。

大阪占いサロン、トリン&ラブアンドライトでは、あなたの心に寄り添います。不安を払しょくし、一緒に困難を乗り越えていきましょう!

アフターコロナを乗り切るためにどうすればいいのだろうと思っているかたはいませんか?

健康で、経済活動を守りつつ、成功するために、どうすればいいか、私がお勧めしたいことを書きます。

それをするには、覚悟と勇気が必要かもしれませんが、全ては安全と幸せのためです。

一緒に頑張りましょう!

 

一つ目は、断捨離!

今まで、本当は止めた方がいいのに、止められなかったことを止める。それは、行動かもしませんし、人間関係かもしれませんそれは、今まで健全な形で機能していた、維持していたものでも、アフターコロナでは、通用しなくなっているものは、止めてください。もちろん、仕事などを止める必要はありませんが、その業務や作業、仕事などは、本当に必要なのかを考える機会です。

そして、思い切って止めるチャンスでもあるのです。

縮小することで自分を守ることができます。

 

二つ目は、戦略を立てる

思い切って自分の行動や活動を縮小すると、お金や時間ができます。そのまま、自粛モードを維持していると、人は疲弊してきます。ストレスが掛かって、過剰な自粛に走ってしまう人もいますね(自粛警察など)

人は縮小だけだとアンバランスになるかです。次には、拡大することですが、その前に必要なのは、戦略を立てるということです。

例えば、リモートワークを行う。

行えないなら、可能な限り通勤ラッシュを外して動くことなど。

計画を立ててる必要があります。

私は一社員だから会社の方針に沿うしかないと受動的になってはいけません。通勤ラッシュから自分を守る方法を取ってください。可能なら、通勤経路を変えてみる。公共交通機関を利用する時間を減らす工夫をするなど。この際、徒歩時間を増やしてダイエット。この時も、熱中症から自分を守る方法を忘れないでね。

 守ることと攻めること

ウイルスから身を守るためにみんな必死ですが、成功するために、幸せになるために、必要なことは、ここから攻めることです。

人生は、縮小だけでは上手くいかない、拡大しないと正しいパランスが保てなくなるのです。

あなたにとって攻めることとはなんですか? やりたいこと、叶えたい夢、成りたい自分はどんな自分ですか?

それを明確に持たないと、攻めることはできません。

 

三つ目は、自分を信じること

三つ目に上げていますが、実はこれが無ければ、覚悟も勇気も出ません。一番大事なことです。

自分がこのコロナ危機を乗り越えることができるということを信じてください。

自分を信じているからこそ、自分の才能を高めるための努力や忍耐ができるのです。

成功するために、幸せになるために、計画や戦略を立てるのです。

トリンでは、あなたのためにあなたが知らない才能の引き出し方、アフターコロナで成功するためのアドバイスをします。

 

今は、チャンスの時と考えよう!

社会が自粛の機運があります。それは、今、ライバルが少ない時ともいえるのです。

あなたが、自分を信じ、愛する人を守りたいなら、しっかり考えてください。

生活を刷新する。仕事に対する戦略を立てる。人間関係についてこ考察をする。

今が、チャンスの時です。

大阪占いサロン、ラブアンドライトには、あなたの才能と可能育てるノウハウがあります。

自分の運気が知りたい人、人生に対する相談をしたい人、将来に不安がある人、やりたいことがある人、そんな人でも、あなたのサポートをいたします。

大阪占いサロンにお気軽にご相談ください。

占い予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です