マインドフルネス瞑想~歩くことにマインドフルになってみよう

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

皆さんは歩く時、意識して歩いていますか?

右足を出して左足を出してというふうに意識していますか?

してないですよね。無意識に歩いてますよね。もちろん、私もそうです。

いちいちそんなことを考えながら歩いていません。

いつもの駅に行く時、会社へ学校へ行く時、私たちは無意識に歩いています。

では、歩くことにマインドフルになってみましょう。

マインドフルに生きることの一つに歩くことを見ていきましょう。

あなたの足は歩く時どうなっていますか?

足の裏のどの部分が地(または床)についているでしょうか?

どんなふうに力が入ってその力が移動していくでしょうか?

実際にやってみて感じてみて瞑想をします。

新たな発見のある「瞑想会」になると思います。

私はこれをした時、歩けるかな?と思ってしまいました。

意識すると自分が歩いていることが不思議になりました。ちゃんと体を運ぶために動いている足に感謝ですね。

自分の身体に意識を向けていく「マインドフルネス瞑想」をします。

あなたの生活が今までと変わります。

無意識に生活していたことに気づき、マインドフルに生きることで不安や心配がなくなりますよ!

瞑想は繰り返すことで身に付きます。

まず体験してみましょう。

【この募集は終了しました】

6月17日(水) 14:00~15:30

場所 トリン占いサロン&スクール(心斎橋)

参加費 2,200円

講師 沙々木リサ

お申し込みはこちら

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です