恋愛運を占うには最強☆ルノルマンカード♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。梅雨入りして雨が続きますが、気を滅入らせることなくお過ごしでしょうか? 先日、トリン占いサロンでオンライン鑑定をさせていただきました。

オンライン鑑定☆オンラインはSkypeでの鑑定、もしくはZOOMでの鑑定も可能です。
オンライン予約はこちら★

最も多いご相談は、ずばり!恋愛運

オンラインでも対面でも、これまで多くのご相談を受けてまいりました。

20代~70代と幅広い世代の方からのご相談をお受けしていますが、一体どのようなご相談事が多いと思いますか?結婚、恋愛、仕事、健康、お金についてと様々ですが、中でも恋愛・結婚のご相談はとても多いです。

一概に恋愛・結婚といいましても現在、独身か恋人がいるのかどうかでも違いますし、結婚をこれから希望するのか、離婚を考えてるかで相談内容(占うアプローチ)は変わります。

ルノルマンカードやタロットカード占いは、相手がどんな気持ちでいるのかがカードに現れるので、大変人気がある占術です。これからプロの占い師を目指す方は、1つはカード占いは習得されることをお勧めしますよ♪

ルノルマンカードが恋愛占いにお勧めな理由

ルノルマンカードでは男女ペアのカードが一組入っています。登場人物はシンプルに2人のカード。

キーカードといい、大変重要なカードになります。

私の愛用しているルノルマンデッキ「ギルティッドレベリー版」のキーカード

男女のカードが大変美しく素敵なので、テンションあがります♪カードのキーワードは

女性カード:相談者が女性なら、本人を示すカード。相談者が男性なら彼女、妻、異性を示すカード

男性カード:相談者が男性なら、本人を示すカード。相談者が女性なら彼、夫、異性を示すカード。

この2人がどんな風に場に現れるか?どんなカードと並んでいるのか?どのくらい距離があるか?間にあるカードは何か?によって本当に多くのメッセージを読み取ることができます。

結婚できますか?

恋したい!素敵な恋人を見つけたい。結婚したい。というご相談は多く、20歳くらいの方でも当然おっしゃいます。あなたが本気で行動する必要がありますが運も大事ですね。

あなたにとって今、恋愛運が強まっているなら、きっと女性のカードのそばにハッピーを示すカードがあります。結婚を示すカードもあります。または、恋の始まりやもっと色っぽいカードもあります。どんなカードがあるでしょうか。

そして、好きな人がいる場合、彼がどう思っているの?彼の周りがハッピーカードなら素敵な恋愛がはじまるかも。もしも、よくないカードがあったら???

恋の悩みは尽きないもの。ルノルマンはそんな悩みに答えてくれる女友達のようなカードです。そのリーディングのコツを学びながら楽しくレッスンをします。直感的にわかりやすく、インスピレーションを刺激する占いカードです。習得は全4回です。

8月1日よりルノルマン9期がスタートします。

【9期生募集】8月第1土曜日 13:30~16:30(3時間)×全4回 ※実践のみ2時間

【この募集は終了しました】

日程:初級8/1 中級9/5 上級10/3 実践10/31

受講料 14000円+税 実践のみ10000円+税 テキスト代2000円別途

最少人数 3名以上

講座内容

初級 ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2カードSP、9カードSP

中級 エレメントについて、3カード、ランウエイSP、コンビネーションのコツ

上級 浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブロー

実践 リーディングのコツ、カウンセリングのコツ、相手占い、実技

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です