新月瞑想会であなたの願いを叶えよう!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

9月17日はおとめ座で新月です。

おとめ座のテーマに沿った願い事をしてみませんか?

おとめ座のテーマは実務、整理整頓、健康など

なかなかできなかった片づけをスタートさせるには抜群のタイミングですよ。

ドキッとしたあなたは願い事に書いてみましょう♪

健康管理も考えてみましょう。

上手く健康を管理して過ごしていきたいですよね。

さてあなたの願い事は何ですか?

願い事は紙に書くのがいいですよ。

そして2個から10個の願い事をしてみましょう。

1つだと願いが強すぎて執着してしまうので良くないです。

多すぎても散漫になってしまうので2~10個がいいようです。

トリンではZOOMで瞑想会をしています。

お申込みくださったらURLをお送りします。

願いを叶えるワークをして瞑想するので効果てきめんですよ!

新月瞑想会

【この募集は終了しました】

9月17日 20:00~21:30

新月瞑想会 ZOOM パソコンかスマホでご参加くださいね。

参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です