新月瞑想会~さそり座で新月~ZOOM

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

11月15日14:08にさそり座の位置で新月になります。

新月の瞑想会で願い事を叶えてみませんか?

新月は目には見えませんが大きなパワーを持ってます。

昔から新月の日に種をまくというように特別な日になります。

これから大きくなっていく月のスタートのエネルギーが満ちています。

そんな月のエネルギーを使って瞑想します。

そうすることで潜在意識につながり願いを叶えやすくします。

トリンでは11月15日20:00からZOOMで新月瞑想会をします。

お家にいながら瞑想できるので便利ですよ。

お申込みいただきましたらURLをお送りします。

新月の願いを叶えるワークをして瞑想します。

瞑想することで潜在意識に入りやすく願いも叶いやすくなるんです。

準備するのはパソコンかスマホでOK!

さて「さそり座」のテーマは何でしょう。

情熱、洞察力、スタミナ、物事の本質を知る、ソウルメイトなど

ワークではテーマにあった願い事を紙に書きます。

あなたが叶えたい願いは何でしょう。

願い事は2つから10個まで。

新月の願いを叶えるワークをして瞑想するから願いが叶うんですよ。

あなたも楽しんでご参加くださいね。

【この募集は終了しました】

★11月15日㈰ 20:00~21:00

★参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。

お申込み

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です