数の魅力♪誕生数秘術1日講座

どうして気が合う人、合わない人がいるの?
◎わが子だけど性格違って悩む。
◎出会った瞬間意気投合する人がいるのは?
◎私の人生の目標はなに?得意なことは?


生年月日を足し算するだけで、3つの数字が分かります。その3つの数字は個性を表し、どの数字を持っているのか?で自分の得意なことや苦手なことがわかります。自分でも気が付かなかった才能に気づくかも?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。誰でも持っている「お誕生日」それは、自分からの数字のメッセージなのです。みんな違ってみんないい。お互いの違いを知っていれば、コミュニケーションが円滑にいくでしょう。場所を選ばず、どこでも気軽に占える楽しい誕生数秘術講座です。1日で学べる講座ですので、お気軽にご参加ください。。

【この募集は終了しました】

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
受講料16,000円+税 ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン&スクール
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

講師プロフィール

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

お申込み

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。