沙々木リサの2月の星占い

こんにちは。沙々木リサです。
さて2月の星占いはあなたは何位でしょう。

上手く占いを使って運気をアップしてくださいね♪

2月の星占い

1位 みずがめ座 ラッキーアイテム 湯飲み茶わん

まず自分を大切にして行動するとすごく上手くいきます。もちろん、わがままを通すのではないですよ。

2位 ふたご座 ラッキーアイテム 和柄

家族と過ごすことで深まりを感じるでしょう。愛ってこんな感じなんだと思って幸せ気分になります。

3位 てんびん座 ラッキーアイテム 入浴剤

ちょっと難しいと思っていた分野の勉強をしてみましょう。好きなことはあきらめずに挑戦してみてね。

4位 おひつじ座 ラッキーアイテム シチュウー

身近な人との会話の中にあなたが探していた答えのヒントが見つかりますよ。ピカッとひらめくかも。

5位 いて座 ラッキーアイテム みかん

同じ考えや趣味を持った仲間との交流が楽しい時。あなたからドンドン発言して楽しんじゃいましょう。

6位 うお座 ラッキーアイテム ホットミルク

あなたが欲しいと思っている物が大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい物が見つかりワクワクしそう。 

7位 やぎ座 ラッキーアイテム フェイクファー

あまり人と会いたくないと思うかも知れません。そんな時は一人でのんびりできる時間を持ちましょう。

8位 おとめ座 ラッキーアイテム スイートピー

先祖のお墓参りに行きましょう。自分が生まれたことに感謝の気持ちを伝えましょう。心が温かくなります。

9位 かに座 ラッキーアイテム ヘアーブラシ

何のために、誰のために働いているのかよく考えてみましょう。そうすることでやる気が出るでしょう。

10位 おうし座 ラッキーアイテム みそ汁

家の中で楽しいことを見つけましょう。家族が離れている人は電話で声を聴くと思わず笑顔になります。

11位 さそり座 ラッキーアイテム キラキラした物

思うように仕事の成果が出ないかもしれません。そんな時はお風呂に入ってサッと気分転換しましょう。

12位 しし座 ラッキーアイテム 鏡

パートナーと意見がぶつかりケンカしてしまいそう。怒る前に深呼吸して123と数えて落ち着いてね。

さてどうでしたか?
何か気になることはありましたか?
いいと思ったことは、さっそく行動へ移してみましょうね。