BLOG

blog

立春から幸せになる!

BLOG | 2021.01.31

こんにちは。トリン占いサロンのミリオンです。
もうすぐ立春ですね!

待ちに待った2月3日まで残り数日となりましたー♪♪

節分が、運気の変わり目で、立春から、新しいエネルギーが動き出します。

東洋占術(四柱推命・気学・算命占術 等)では、立春の日から新年の運気が入まります。

私、ミリオンは、個人的に昨年、2020年はとても大変な年でした。

予め運気が良くないことを予測し身構えていたものの、防ぎ切れず… (涙)

占いを熟知しているから、大丈夫〜☆

だなんて、、甘すぎました。

こんなにも占い通りになるとは…不思議なものです。

ちょうど一年前の私は
『向かい風が吹こうが、かわしてやるんだ!』
『トラブルが待ち受けていても、飛び越えてやる!!』
と、強気で居たのですが、、
その気合はどこへ行ったものか…

後半は意気消沈。灰のように過ごしていました。。

“知識の学び”と”経験の学び”は、大きく違うのですね。

( 学びの路、果てしなく続きます…☆ )

そんな今回、私が身を通して学んだことは

↓↓↓

運気が低迷している時は
※ 判断力が鈍るので要注意 ※

誘惑や落とし穴が続くので
普段より慎重に 控えめに
注意深く なるべく現状を維持し
流れに身を任せ 知識を深めること。

出来ることに力を注ぎ

★自分を大切にする★

これに尽きる。

底の底での経験から導き出したこの最善策が、どなたかの参考になれば幸いです。

しかしこの教訓、簡単のことように聞こえますが、実際に運気低迷期に入ると何故か自然とこの真逆を行いがちに…
非常に難しいのです。

状態や状況を変えたくなり
気持ちが先走り 流れを遮り
理解が出来ず納得いかない。

無駄な事に時間や力を注ぎ

#自分を犠牲にする#

運気低迷中の皆さん
運気不安定が待ち受けている皆さん

こんな事にはならぬよう充分気をつけてお過ごし下さいませ。
どうかご無理なさらずに。

( 無駄な抵抗はよしましょう… )

自分を良くするのも悪くするのも自分です。
悲しい事に誰も守ってくれないので、

☆★自分を大切に★☆

2月3日からの私の一年は、まだ低いボーダーの中ではありますが安定するようです。

皆さんはどんな一年になるのでしょう★ミ

望む一年を過ごせますように。

トリンでは皆様の日常が明るく素晴らしいものになるよう開運に基づいた占い鑑定や気付きのワークショップ、占いの勉強会を行っております。

不安とどう向き合えばいいのか
悩みはどう対処したらいいのか

自分に合った悲しみを乗り越える方法や問題に対する良い解決策、目標を達成する近道など

皆さんが日頃抱えている問題から夢を叶える為のヒント、人生のバイオリズムまで☆ミ

幅広い相談内容での占いを対応しております。!!

占い師としての活動経験も人生経験も豊富な一流の占い師が、様々な占術を駆使してあなたの人生を照らし出します☆★☆

怪しい勧誘や商品の売り付け等、一切なし!

初めての方やお一人様でも安心してご来店いただけるアットホームな開運サロンです♪

自分を深く理解し、不安や悩みから解き放たれることで希望が見つかり、幸福な人生を創造することができます。⭐️

時間は有限。毎日が貴重なあゆみです。

人生に目的を持って、彩りのある日常生活を送りましょう♪♪

これからもトリンは、たくさんの方々と占いの良さを分かち合い、関わる全ての皆様が幸せを築いていけるようお手伝いが出来たらと思っています。

幸せの源のような、希望の光のような唯一無二の存在を目指して精進して参ります。

全ての経験が宝物に思える日が来ると信じて
、、今日も真心込めた一日を…⭐️

トリン占い事務所 ミリオン

トリン占いサロン

追伸:立春から新しくチャンスを掴んでいただけるように、KAORI先生の占いセッションイベントを行います。

ご興味のある方は、こちらのブログをチェックしてください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所