⭐︎1月の星占い⭐︎

⭐ ︎Trine

♪♪ 1月の星占い ♪♪

1位 いて座

今年のスタートはエネルギーに満ちてやる気満々!美しくなるためのお金も入ってくるよ。✨✨

ラッキーアイテム→ファッション雑誌

2位 おうし座

健康に意識がいくので運動や食事に気を配って。健康的な生活の基盤を作ると全て上手くいく。🍀

ラッキーアイテム→酵素ドリンク

3位 しし座

前から気になっていた勉強に申し込んでみるといいよ。やる気が出ている今がチャンス❗️

ラッキーアイテム→ブーツ

4位 おひつじ座

あなたの得意なことは何?歌っても絵を描いても何でも楽しいことを思いっきり表現してみよう。

ラッキーアイテム→バック

5位 てんびん座

グループで楽しく語り合おう。今年の抱負は何かな?話してるうちにいいアイデアがひらめく!

ラッキーアイテム→ワイン

6位 さそり座

温泉に行きたくなるかもね。温まってボ~っとするのも体と心に沁みる大切な時。ぜひ計画してみてね。

ラッキーアイテム→バスタオル

7位 やぎ座

質のいい掘り出し物が見つかりそう。欲しいものを上手に買うことができるので、すごーく満足できる。

ラッキーアイテム→パジャマ

8位 みずがめ座

近場で何かいい情報をゲットするかも。遠くないところで欲しいものを探すのがオススメ。

ラッキーアイテム→パソコン

9位 かに座

深く知りたい相手とはとことん話してみよう。まず相手を理解して自分も理解してもらおう。

ラッキーアイテム→りんご

10位 ふたご座

たくさんの人とつながるチャンス。気取らず甘いお菓子を用意してカジュアルなお茶会をするといいかも。

ラッキーアイテム→ティーポット

11位 うお座

家にいるのが1番と感じるでしょう。家族で料理を作ったりして楽しい時間をつくってみよう。

ラッキーアイテム→スマートフォン

12位 おとめ座

今やってる仕事が天職と思える仕事かどうか迷うかも。あなたの心に聞いてみる時間をとってみよう。

ラッキーアイテム→フェイクファー

2019年、始まりの1ヶ月も💁‍♀️皆様にたくさんの素敵な出来事が訪れますように🌈♪♪🍀☆💗