新月に瞑想して開運しましょう!

こんにちは。トリンの沙々木リサです。

2月12日の早朝にみずがめ座で新月です。新月のエネルギーを使って願い事を叶えましょう。

そして何かスタートするのにタイミングが良いです!

なかなかスタートできなかったことを思い切ってスタートしやすいのも新月です。ぜひ、あなたの中でやりたいと思っていることに焦点を当てて小さくてもいいので一歩進んでください。

2021年2月12日 4:06 みずがめ座新月

みずがめ座のテーマ

自由、博愛、ひらめき、IT関係、グループ活動、個性

あなたがやりたいと思いながらスタートできないことは何ですか?
もしかしたら新しすぎて周りのみんなに受け入れられないと思っていませんか?新しいことをするのは勇気がいりますよね。

私もなかなか踏み出せないでいます。
特に自分にとってやったことのない新しいことができなかったりしますよね。

人は同じことを繰り返すほうが安心するそうです。
だから変われない。
でも変わりたいと思っているなら少しでも変えてみましょう。
小さな一歩から。

そのために新月のパワーを取り入れてワークをして瞑想するのがおススメです。
ぜひご一緒に瞑想で月のパワーを受け取りましょう。
今回はみずがめ座のギリシャ神話のお話もあります。
美少年ガニュメデスがでてきますよ。


新月瞑想会 2月12日 20:00~21:00
場所 zoom パソコン、タブレット、スマホの前
参加費 1回2,200円
お問合せ・お申込み

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】