金運アップに興味はありますか?

やっぱり気になるのは金運ですか?

お金が欲しい!お金持ちになりたいあなた。

この講座であなたの金運をアップしましょう!

お金が全てとは言わないけれど、お金で解決できることや手に入れる物や体験が多いのも事実ですよね。ないよりあったほうがいいのがお金。
そうは思いませんか?

手相にはあなたの気づかない時期やチャンスがあります。
様々な線の中にあなたを幸せに導く運命の線がでているかもしれませんよ!

金運アップに特化した手相講座のお知らせです。
どうすれば金運アップするのか、あなたの手相から読んでいきます。
楽しみな手相講座になること間違いないですね!

わかりやすく丁寧に教えてくださる京先生にアドバイスをもらってぜひ金運アップしてくださいね。

【この募集は終了しました】

日時 3月16日 14:00~15:30

場所 トリン占いサロン&スクール

受講料 8,800円

講師 京 風仁子

プロフィール

幼いころから占いが好きで、社会生活を通して「人や物事には運気がある」と強く信じ、占いの世界へ。現在は占い師講師として、大阪(天王寺、難波)を中心に、京都・兵庫など関西で幅広く活動中。

そして今回は特別におひとりずつに10分の鑑定がついています。10人までの受付順です。チャンス!

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。