満月瞑想会~ZOOMでお家でゆっくり

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。


満月瞑想会で感謝して浄化する瞑想を行います。
あなたの気持ちがゆったりと軽くなります。
願いを叶えていく準備をしていきましょう。
いらない物は捨てていく。そんなワークをして瞑想します。

今、月はドンドン膨らんできています。
夜空を見上げると毎日姿を変える月を見ることができますね。
今は増えていくとき。体重も増えやすいので気を付けてくださいね(私もだ!)


2月27日 17:17 おとめ座の位置で満月になります。
健康、仕事、奉仕、几帳面、分析能力


乙女座の神話
ギリシャ神話の中でオリンポスの十二神の中の農業の神デーメーテルやその娘ペルセフォネだと言われています。
ペルセフォネは冥界の王から求婚されますが、さてどうなることでしょう。
そんなギリシャ神話のお話もしていきます。

日時:2月27日 20:00~21:00

場所:パソコン、タブレット、スマホの前 (事前に資料とURLを送ります)

参加費:2,200円

お家でゆっくり瞑想しましょう。パソコン、タブレット、スマホがあれば参加できます。

【この募集は終了しました】

講師:沙々木リサ

ご一緒に瞑想して心身ともに元気になりましょう!

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。