沙々木リサの星占い

こんにちは。
温かい日や寒い日が交互にやってきて体調の良くない方もいらっしゃるようですね。気をつけてくださいね。
さて季節は確実に春に向かっています。
2月はあっという間に終わってしまったという方。(私もです)
3月の星占いをお届けしますね。どんな運勢でも上手く使って運気をアップしていきましょう!

3月の星占い

1位 うお座 ラッキーアイテム 桃

自分のやりやいことをドンドンやっていきましょう。運のいいこの時期を逃さないようにしてね。

2位 さそり座 ラッキーアイテム サイフ

学習したい気持ちが高まっていませんか?条件が整っているから、さぁスタートしてみましょう。

3位 かに座 ラッキーアイテム スプーン

楽しいことに夢中になっていいんです。観劇、スポーツ観戦、映画など思いっきり楽しみましょう。

4位 おうし座 ラッキーアイテム キャラメル

自分の周りにいる友達と気軽に出かけてみるといいですよ。沢山の発見があって充実するはずです。

5位 やぎ座 ラッキーアイテム 時計

仲間と集って趣味に打ち込んでみましょう。また新たなジャンルにも興味がでてきて楽しめそう。

6位 みずがめ座 ラッキーアイテム バスタオル

香りのいい入浴剤を入れてバスタイムを充実させましょう。体を温めるのが運気アップの方法ですよ。

7位 おひつじ座 ラッキーアイテム キャンドル

あれも欲しい、これも欲しいとなりそうです。お財布と相談して無駄使いしないようにしましょう。

8位 てんびん座 ラッキーアイテム みそ汁

自分が今あるのはご先祖様のおかげと感謝することが大切です。お墓参りにいくといいですね。

9位 しし座 ラッキーアイテム マグカップ

夜更かししていませんか?睡眠をしっかりとって栄養のあるものを食べて健康に注意してくださいね。

10位 いて座 ラッキーアイテム ボールペン

仕事が上手く進まないかもしれませんね。そんな時は気分転換にストレッチしてみるといいですよ。

11位 ふたご座 ラッキーアイテム ネコ柄

家族の間でもめ事が起きるかもしれませんね。ケンカになりそうになったら深呼吸してみてくださいね。

12位 おとめ座 ラッキーアイテム 靴

身近にいる人にこそ礼儀を忘れないでくださいね。照れずに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。

良い3月をお過ごしくださいね♪