トリン占いサロンの分かりやすい四柱推命講座が開講!

分かりやすいと評判のKAORI先生の四柱推命講座がこの春スタートします。

基礎から実践まで確実に力を付けて、四柱推命という占術をあなたのものにしましょう!

東洋占術を代表する四柱推命は、生年月日と生まれた時刻を「四つの柱」に見立てて運命を読み解きます。占える内容の多彩さ、その的中率の高さから、「占い界の帝王」とも称されています。

吉凶を占うだけではなく、自分でも気づいていない“自分”について、客観的な視点を持つことを教えてくれるのが四柱推命という占いです。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

私にとっての四柱推命という占いは、「当たる!」という印象が強いです。

自分の持っている気質を知って、どのように生きれば上手くいくのかズバリその答えをくれるのが四柱推命です。

四柱推命講座の担当講師、KAORI先生のお話は、四柱推命に対する熱に溢れています。初心者や分からない人にも寄り添いながら進めていくところが素晴らしい、この先生に習えばどんな人でも、四柱推命ができるようになると確信しています。

占いを学ぶことが初めての人にもぜひ受講して欲しいです。

KAORI先生へのインタビュー動画がありますので、よかったらチェックしてくださいね。

KAORI先生インタビュー動画

占いを学ぶことや、自分を占うことが楽しめそうですね。学んだことが人生に活かせて楽しくお勉強できそうですね!

今回、スタートする四柱推命講座(2期)初級になります。四柱推命講座は、初級6回、中級6回、上級6回、実践6回という段階的なプログラムで構成されていて、お好きなレベルまで受講ができます。

初級6回(1回2時間)のプログラムをご紹介します。

[STEP1]初級コース(全6回)/ 四柱推命の基本を学ぶ
第1回:四柱推命で占えることは?
第2回:十干、十二支の基本的特性と空亡について
第3回:通名星について
第4回:運の強弱を読むこと、十二運星について
第5回:後天運を占う ~流年運
第6回:命式作成の基本まとめ

初級は全6回となっています。初級で、四柱推命の基礎を学んで、そこから独学されることもOKですし、さらに、知識を深めていくこともできます。

ちなみに、私、吉田は乙酉(きのととり)の日生まれで、乙は草花で、酉はハサミみたいなものなので、切られたお花みたいな日に生まれています。

初級修了後、中級、上級と学ぶことで色々なことを占うことができます。

[STEP2]中級コース(全6回)/ 四柱推命の命式やルールをさらに理解する
第1回:四つの柱の意味からわかること
第2回:合と刑、冲、破、害の解説
第3回:四柱推命による性格診断
第4回:適職判断と才能について
第5回:家庭運・対人運・健康運について
第6回:金運を読む方法

[STEP3]上級コース(全6回)/ もっと踏み込んで学ぶ! 四柱推命 応用編
第1回:特殊星と用神の見方
第2回:格局について
第3回:通名星同士の重なりによる読解
第4回:命式における人間関係のおさらい
第5回:命式の吉凶判断
第6回:四柱推命の総合的なまとめ

上級まで修了すると、占い師として活動するための実践的な知識や技術を学ぶことができるので、占いビジネスに興味のある人は、実践コースまでの受講をお勧めします!

[STEP4]実践コース(全6回)/ より深く読み解く! 四柱推命 鑑定の実践法
第1回:干同士の組み合わせで命式を深く読む方法
第2回:月支元命から命式を読み解く方法
第3回:顕在意識と潜在意識から読む鑑定方法
第4回:流年運からわかること
第5回:総合鑑定 実践まとめ①
第6回:総合鑑定 実践まとめ②

四柱推命初級(2期)は現在生徒募集中です。

【この募集は終了しました】

講座情報

開催日時:4月21日14:00~16:00 毎月1回第3水曜日

受講料:11,000円(税込)資料代込  管理費別途3,000円

    6回分(66,000円)一括ご入金いただくと、管理費免除

講師:KAORI先生

会場:トリン占いサロン&スクール

ご来店の難しい方は、ZOOM受講もできます。お気軽にご相談ください。

申し込み、お問い合わせはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。