うお座で新月~願いを叶える瞑想会

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

新月に願いを叶えるワークをして生活を楽しみましょう。

ZOOMでお家にいながらワークをするので楽ちん!

瞑想をするので潜在意識に入りやすく願いが叶いやすい!

新月は太陽・月・地球という並びになって月の面が影になって地球から月が見えません。

見えなくても月のパワーは大きくて新月にまいた種は良く育つと言われています!
私たちの体も月の影響を受けています。上手く使って願いを叶えていきましょう。

2021年3月13日 うお座新月

うお座のテーマ

癒し、芸術、やさしい、慈悲深い、神秘的、同情心

新月の願い事が叶うようにワークをします。紙に書くワークですが難しくありません。そしてコツもお教えします。

ギリシャ神話の「うお座」のお話もさせてもらいます。

うお座は美の女神ビーナスとその息子が登場します。お楽しみに♪

日時:3月12日 20:00~21:00

場所:パソコン、タブレット、スマホの前 参加費:2,200円

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。