3月キャンペーン☆働き方改革!運命の仕事を見つける鑑定!

これからは自分の心が喜ぶ仕事をする時代!

トリン占いサロン提供☆特別鑑定 運命のお仕事を見つける!仕事のお悩み何でもOK

こんにちは。
トリン占いサロン&スクール店長のローズベルです。

春は人事異動や転勤移動など職場の環境も大きく変わる季節です。仕事に悩んでいませんか。自分の心が喜ぶ仕事をしていますか?運命のお仕事に出会ってますか。あなた流の働き方改革!!トリン占いサロンが応援します。

3月キャンペーン☆仕事のお悩み何でもOK!
通常鑑定に10分延長無料サービス中!

コロナで私たちの働く環境も大きく変化しました。
数年前は「テレワーク」という発想もなかったことを考えると、すごい時代になってきました。テレワークで通勤のストレスが減ったり、郊外へ引っ越しても十分暮らしていけることが分かり、ライフスタイルも変えた人もいます。一方でこれからの働き方で悩んでいる方も多くなってきています

仕事が合わない。自分のやりたい事ではない。このままでいいのか?でも、コロナで求人がない・・
この時期に動いていいのだろうか・・・
動けなくて悩んでいるなら、占いに来てください。

あなたがどのような未来を望むのか?モヤモヤしているあなたの気持ちを、いったん整理してみましょう。仕事に悩んでいるなら!!今すぐ行動し開運しよう。

転職・求職・職場の人間関係など、お仕事のお悩みを丸ごとご相談ください。

「トリン占いサロン」では、信頼と実績のある人気現役占い師があなたの悩みに答えます。

「トリン占いサロン」の鑑定士紹介

吉田ルナ先生

【主な占術】西洋占星術・タロットカード・数秘術など

吉田ルナ先生のプロフィール:10代からタロット占いを行う。占い師として25年以上活動。20年の講師歴。鑑定人数は延べ2万人以上の経験を持つ。タロットに関する著作多数。そのほか、レイキヒーリングや心と体と魂の癒しと霊的成長を目的とするILCプログラムの教師として活動している。

吉田ルナ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ミリオン先生

【主な占術】四柱推命、タロットなど

2021年一年を見通す、四柱推命の使い手
悩めるあなたの気持ちにやさしくより添い、
運勢の流れや開運のポイントをわかりやすくお伝えします。
ミリオン先生はオンライン鑑定となります。

ミリオン先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ういっちょ先生

【主な占術】四柱推命、算命学、数裏占い、西洋占星術、断易、タロット、手相、観相、家相、風水

ういっちょ先生からのメッセージ:

今の仕事を続けるべきか?転職すべきか?
自分に本当に向いている仕事ってなんだろう?
今より収入を上げるには、どうしたら良いか?
人生設計の中で仕事はとても大切ですから、悩みは尽きないもの。
「転職をするタイミング」や「仕事でチャンスを掴むタイミング」
「仕事や事業で何かを始めるタイミング」「良い社員を入れる方法」など、
占い師として色々な会社のオーナーさんやサラリーマンの人の仕事の悩みを鑑定しアドバイスをしてきた経験を生かしてお客様のお役に立ちたいです。生年月日から、仕事運や運気の波に乗るタイミングを掴む方法について、豊富な占術を駆使して最適なアドバイスします

☆ういっちょ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

ローズベル先生

【主な占術】タロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術など

ローズベル先生のプロフィール:2011年よりプロ活動開始。
占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。
☆ローズベル先生の鑑定ご予約はこちら★★★

10分延長無料サービス期間に、あなたにとって運命のお仕事は何かを見つけましょう!これからは、心が喜ぶ働き方です。

トリン占いサロン&スクール 
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅徒歩3分