BLOG

blog

数の個性は、あなたの個性!一人の時間が大事な数字は7

BLOG | 2021.03.08

生まれながらに平等にあるもの、それは誕生日

誕生日を1桁になるまで足していくことで1つの数字が表れるその数字には個性があることを知っていますか?
数字にはリーダーシップが得意な数字と、サポーター役が得意な数字、バランスタイプと3つに分かれるのです。

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。3月24日(水)に誕生数秘術講座を行います。感染予防対策のため、人数を少なくしての開催です。お席はわずかなので興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

私はバースディナンバーは「7」なんです。7というのは「おひとり様を楽しむ大人の数字」といわれています。人と群れることより、一匹オオカミ的な単独行動を好みます。大勢の友人関係をもっていても、家族が仲良くても、子どもが可愛くても、必ず自分だけになれる一人の時間が大切です。それを痛感していたのが子どもが赤ちゃんの頃です。

子どもが2,3歳児のころ、ママさんは「自分時間」が全くないといっていい時期です。それはわかってるし育児も楽しいけれど、私はとても辛かったんですね。

夜中、寝かしつけしたあと子どもと一緒に寝ることより睡眠時間が減っても、自分時間が欲しくて夜中に映画DVDを観たり、漫画読んで自分の世界を取り戻してましたから。といっても自分時間はたった2,3時時間しかないし、朝は猛烈に辛いけど、大切な時間でした。

ママ友さんは「赤ちゃんが寝たら、そのまま一緒に朝まで寝てるよ」というので、寝てしまったら自分時間がないやん?と思う私は「ワタシって、ママとしておかしいのかな?」と長く不安に思ってました。

数字に、7を持つ人は【自分時間が何より大切】♪と知り安心した

私の生年月日を1桁になるまで足すと7になるのですが、それが一人の時間が大切と感じる個性を持つ数字だったことで、ほっとしました。いい、とか、悪いはなくて個性なんですね。そして大切な関連する数字はあと2つあります。自分の過去を示す数字と、未来のテーマを示す数字です。

過去の数字は「自分が割と得意なこと」を示します。未来の数字は「自分の苦手なこと」が多いです。もし、未来の数字が7だったら、一人で過ごすことに慣れてないとか、いつも1人になる状況が起こるかもしれません。苦手なテーマだから一人が苦手、と言えるんです。

家族でも、持ってる数字が違うから面白い☆
誕生数秘で個性をまるごと楽しんじゃおう

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
受講料16,000円+税 ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

講師:ローズベル
占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

お申込みは下記のフォームからどうぞ

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所