手相講座の先生に金運について質問してみました

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。


今回は手相講座をされている京風仁子先生にお話を伺ってみました。
手相占いはできると良い占いの一つだと思いますが、知ってるようで知らないことを聞いてみました。

Q「手相が変わるって知らなかったんですがどんな時に変わるんですか?」

A「手相にはその人の気持ちや考え方が大きく関わっていますので心理的、精神的変化が起きた時でしょうか。
例えば転職などで環境の変化が起こり、それが心理的な変化に繋がっていれば手相の変化にも繋がりますね。
本人にとっては大した変化でなければ手相の変化に繋がらないこともあります。

外的な要因で変わるきっかけになることもあれば、自分で変化を起こして行動し考え方を変えていくことで変わります」

ということは自分の行動が変われば手相も変わるってことですね。

Q「金運に興味あるのですが手相でどんなことがわかるんですか?」

A「財運、お金を稼ぐ才能が発揮されているか、お金を稼ぐのに成功しやすい手段、お金への関心度合、満足度、現在の金運の状態などです」

お金を稼ぐ才能って興味ありますね。

Q「金運を見るのはどの線ですか?」

A「財運線・太陽線・運命線です」

Q「手相占いの魅力はなんですか?」

A「古くからある占いで知名度もあり、自分の体にある部分で占うのでなんとなく安心感があり、占いが初めてという方にも親しみやすいところではないでしょうか。占いは特別な道具を必要とせず、どこででも占えるのもコミュニケーションツールとして使えますね」

そうですね。コミュニケーションに使える占いですね。

京先生、ありがとうございました。
手相って興味深い占いですね。1day講座では今回は金運の読み方を学びます。
ぜひご参加くださいね。

日時 3月16日 14:00~15:30

場所 トリン占いサロン&スクール

受講料 8,800円

※本講座はこちらをクリックしてください
       ↓

実際に占えるようになる手相講座 | TRINE (trine-kansai.com)

講師 京 風仁子

プロフィール

幼いころから占いが好きで、社会生活を通して「人や物事には運気がある」と強く信じ、占いの世界へ。現在は占い師講師として、大阪(天王寺、難波)を中心に、京都・兵庫など関西で幅広く活動中。

そして今回は特別におひとりずつに10分の鑑定がついています。10人までの受付順です。チャンス!

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――