四柱推命初級講座生徒募集中 やっはり基礎が一番大事!

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。私は、西洋占星術とタロットの講師を20年行っていますが、

占いを使いこなすために一番大事なことは、基礎をしっかり学ぶということです

今回、四柱推命の初級講座が開講しますので、ぜひ、この機会に学びを始めてください。

サッカーを楽しみために、走り込みをするとか、家を建てるために土台や基礎をしっかりつくるとか同じで、占いを楽しみために一番大切なのは基礎なんです。

四柱推命ちょっと勉強したので、基礎はいいてすとおっしゃるかたもいらっしゃいますが、私は、占星術やタロットを20年教えていますが、私が占星術やタロットや学ぶときに一番知りたいのは基礎です。

実は、基礎には、その先生の占いの奥義が込められているのです。

私が知っている基礎知識と、先生が知っている基礎知識の違いがあるので、理論の構築が違ってくるのです。その違いが勉強になりますし、知識の組み立て方が違うと新しいリーディングができるのです。

もちろん、始めて勉強する人も基礎が大切な事は言うまでもありません。

占いの面白さを楽しむために基礎の勉強が大切ですが、それは他のお稽古事やスポーツにも言えることです。

だけど、最初って挫折しやすいですよね…

だからこそ、トリン占いスクールで学ぶことをお勧めします。

四柱推命を学ぶなら、KAORI先生の講座は分かりやすいし楽しいです。

KAORI先生の人柄もあり、質問しやすい雰囲気がいいです。

KAORI先生のインタビューはこちらにアップしていますので、よかったらチェックしてくださいね。

四柱推命講座初期プログラムについて

今回、スタートする四柱推命講座(二期)初級になります。四柱推命講座は、初級6回、中級6回、上級6回、実践6回という段階的なプログラムで構成されていて、お好きなレベルまで受講ができます。初級6回(一回2時間)のプログラムをご紹介します。

STEP1】初級コース(全6回)/ 四柱推命の基本を学ぶ
第1回:四柱推命で占えることは?
第2回:十干、十二支の基本的特性と空亡について
第3回:通名星について
第4回:運の強弱を読むこと、十二運星について
第5回:後天運を占う ~流年運
第6回:命式作成の基本まとめ

四柱推命初級(二期)の情報について

開催日時:4月21日14:00~16:00 毎月一回第三水曜日

受講料:11,000円(税込)資料代込  管理費別途3,000円

    6回分(66,000円)一括ご入金いただくと、管理費免除

講師:KAORI先生

会場:トリン占いサロン

ご来店の難しい方は、ZOOM受講もできます。お気軽にご相談ください。

※一回め用事があっていけないという人は、補講でも受講できるので大丈夫!

トリンの占いスクールは欠席してもちゃんと勉強を続けられます。

詳しくは、こちらのスクール案内をご確認ください

申し込み、お問い合わせはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】