瞑想してリラックスしましょう~ZOOMで瞑想会

こんにちは、トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

もしかして何だか疲れているなぁと感じていませんか?あなたの頭の中は、ネガティブな考えでいっぱいいっぱいになっているのかもしれないですね。しんどいですよね。もっと自分に優しくしてあげましょう。もっと自分の体や心をみつめてあげて。リラックスしたいですよね。それには瞑想が効果的です。

何か悩んでいたり問題があったり気分が落ち込んだりすることは、人間だれでもありますよね。いつまでもそんな状態ではどんどん心も体も疲れてしんどくなります。
そんな時は瞑想するといいですよ。瞑想が何がいいかというと、自分の思考から離れて客観的になれるからです。

あなたの頭の中でぐるぐるまわっている思考はネガティブなことが多いです。75%ぐらいがネガティブな思考だと言われています。そこから離れてみることで、あなたの脳はリラックスして癒され元気になっていきます。


ZOOMで瞑想会をしています。お家でゆっくり瞑想しませんか?
ぜひ瞑想を普段の生活に取り入れてくださいね。
3種類の瞑想をしています。
詳しくはこちら→http://trine-kansai.com/blog/3435
瞑想についてhttps://loveandlight21.jp/menu/#m

毎月の月曜日 11:00~12:00(月4回)

場所はパソコン、タブレット、スマホの前

参加費 4,400円

講師 沙々木リサ

沙々木リサプロフィール
小さいころから絵が好きで落書き程度で描いていました。大人になっても楽しめるアートを探していたところ点描曼荼羅と出会い面白くて描いていくうちに教えるようになりました。自分で創り出すアートの世界を広げていきたいと活動しています。点描曼荼羅講師、曼荼羅アート講師、瞑想指導者としても活動中。