分かりやすい!楽しい!四柱推命講座のご案内

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

占いの勉強を何か始めたいと思っている人へ、今おすすめしたいのはが四柱推命です。

四柱推命を学んで一番よいと感じることは、

人間関係の気苦労が減る

ということです。

あなたも四柱推命を知って、今まで煩わされてきた人間関係の問題を克服しませんか?

夫婦、親子、仕事上の関係、友達付き合い、あらゆる場所で人と関わって私たちは生きています。

だいたいの悩みが人間関係によって生じている

といってもいいくらいですが、

あらゆるチャンスも人間関係によって生じるのです。

あなたも人間関係の悩みを克服するために、四柱推命を学んでみませんか?

トリンでは誰でもが四柱推命を楽しめるために、わかりやすく楽しく学んでいただけます。

講師のKAORI先生は、情熱的で四柱推命を愛していらっしゃいます。本当に四柱推命が好きで、四柱推命の楽しさを伝えたいと思っておられるKAORI先生から学ぶことで、四柱推命を楽しむことができるでしょう。

九星気学KAORI先生

写真にも表れているように上品で優しい先生です。

四柱推命を勉強すると、自分の性質を五行(木、火、土、金、水)に分けて理解します。自分の性質を知ると何が助けになるかがわかるのです。

例えば、自分を示すのが木(甲、乙の二種類あります)でしたら、木を育てるのに水が必要です。そして、太陽も必要ですね。

四柱推命と呼ばれる、年、月、日、時間という四つの柱が中にあると生きやすくなります。もし自分が持っていないなら、自分の必要な五行を持っている人と関わるといいでしょう。

こんな感じで、自分が何の日生まれなのかを知ることで、どんな人と関わると助けになるのかなど分かります。

木の人にとって水や太陽は大切なのですが、多すぎてもだめですよね。洪水になったり、干ばつになっては木は枯れてしまいます。

ですので、自分の四つの柱の中にどんな五行が多いか少ないのかを知ることも大切です。多すぎるエネルギーを和らげてくれる五行を持っている人と関わるというのもよいですね。

こんな感じで四柱推命を学ぶと、どんな人と関わるといいか客観的に理解することができるのです。

占いを学ぶよいところは、客観的に自分や相手を見ることができるという点です。

それから、四柱推命という占いは、生まれた生年月日を使って占うので、霊感があってもなくても、占いの法則を覚えれば誰でもできるようになります。

学び始めは、覚えることが多いので難しいと思うかもしれませんが、ルールがわかると楽しめます。ゲームも最初はルールを覚えるまでは難しいけれど、ルールを覚えるとゲームが楽しめますよね。それと同じです。

そして、四柱推命がわかるようになると、人間関係の気苦労が減ります。

四柱推命2期は4月からスタートしていますが、4月分を補講で受講すると5月から合流できます。

トリン占いサロン&スクールでは、講座を欠席しても、補講を希望すれば受けることができますので、急な予定が入っても大丈夫です。

四柱推命2期初級講座について

【この募集は終了しました】

日時:毎月第3水曜日14時~16時 4月21日スタート 

プログラム:初級全6回、中級全6回、上級全6回、実践全6回(合計24回)

カリキュラムこちらから確認できます

受講料:初級6回分66,000円(中級、上級、実践も料金は同じです)

 毎回払い可一回当たり11,000円+初回のみ管理費3,300円

講師:KAORI先生

会場:トリン占いサロン&スクール/来店せずに、ZOOMにてライブ受講可

申し込みお問い合わせはこちらから

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    今すぐ気になる人間関係があるという人は、四柱推命の勉強よりも、

    占いセッションを受けましょう!

    ミリオン先生が、四柱推命が得意な占術です。

    占いセッションの予約サイトはこちらから