まもなく始まる!6月キャンペーン☆幸せな結婚を掴もう!マリッジ占いで結婚を極める

「6月に結婚した女性は生涯幸せに暮らせる」

6月の花嫁のことをジューンブライドといい、由来はローマ神話にあり、6月を守っている女神ユノが、結婚、出産や育児を司り、女性や子どもの守護神であるのが有力説といわれています。(諸説あり)

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。
6月の花嫁にちなみ、すべての女性が幸せな結婚を送ってほしいという願いを込めて、6月にお得なキャンペーンをします。これから結婚したい方も、すでに結婚生活を送っているかたも、パートナーとの関係にお悩みの方も、結婚がテーマであれば、すべて対象です♪

女性は、幸せになるための方法を持っている!

6月キャンペーン特典☆6月末までの鑑定利用対象
●通常鑑定に+10分延長サービス付き!
●次回使えるチケットプレゼント【10分延長か10%オフが選べる】
・・6月1日よりスタート

こちらの記事でもご紹介☆☆☆

「結婚相談のプロが鑑定する特別占い」

ローズベルは、ご結婚希望者さんのお世話をする仲人として実際に、会員さんのお世話もしています。「婚カツの現場」に詳しく、今の婚カツ事情あるあるなど、具体的なアドバイスが聞けますので、参考になるかと思います。

※結婚相談所への無理な加入は一切ありませんのでご安心ください。
※ご興味のある方は遠慮なくご相談ください。

◎ローズベル先生
【主な占術】ルノルマン占い・タロットカード・西洋占星術・数秘術など
☆ローズベル先生の鑑定ご予約はこちら★★★

トリン占いサロン・鑑定ルーム

トリン占いサロン・鑑定ご予約はこちら★★★

お問い合わせは下記のフォームからどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】