西洋占星術オンライン講座開講!受講生受付中

占いができるようになると、人生か変わります。

自分の生き方や選択に対して安心感を持つことができます。学んだ知識を活かして、自分の人生を豊かにし、さらには占いの知識や技術を使って他の人の力になることもできます。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。今回、私が講師を務めるオンラインで学べる占星術講座が開講し、受講を受付中です。

西洋占星術は、星占いの元になっている占術ですが、世界中で愛されている占術です。星を使った占いは紀元前から研究され、今日のスマホなどでいつでもどこえも誰にでも情報が得られる現代に至っても色褪せることなく、生きる知恵として存在しています。

あなたも西洋占星術という生きるための知恵を獲得し、生活、家族、人間関係、パートナー、仕事、経済、学び、健康など、人生のあらゆる事柄に対処できる知恵を身に付けて、もっと楽に、もっと有意義に暮らしてみませんか?

西洋占星術講座を学んで得られるベネフィット

  • 自分を知ることで、自分の人生に満足感と安心感が得られる。
  • 決断や選択をするときに迷いが減り、選択による後悔が減る。
  • 自分のことが好きになる。
  • 相手がどうしてそんな選択をするのか理由が分かるので、人間関係のストレスが軽減する。
  • 良い時期、悪い時期など運気の流れを知ることで、いつ始めればいいか、いつ止めればいいかの計画を持つことができる。
  • 自分や他者を肯定することができる。
  • 自分の中にある才能を知り、発揮させるための方法を知ることができる。
  • 人生の大きな決断や選択を安心して行えるようになる(諦めることがでいる)
  • 西洋占星術の知識と技術を生かして、占い師として活動することができる(友達や知人に占いをして悩み相談に乗って上げれる)

など、いろいろなベネフィットがあります。もちろん、何か新しい知識を得ること、学ぶことそのものに面白さがあるのは言うまででもありません。

もし、あなたが占いを勉強をしなくても、特に困ることはないでしょう。しかし、占いを学ぶことであなたの人生が大きく変化して、今以上に自己肯定感をもって生きていくことができるでしょう。占いの知識を使って、目的を早く達成できたり、人に占いをしてあげて喜ばれたり、占い師として活動するという新しいビジネスチャンスも得られます。

西洋占星術に興味があったけど、勉強する機会がなかったという人にも朗報!

今回の西洋占星術講座はオンライン講座なので、忙しい人も自分のお好きな時間とタイミングで受講することができます。

オンライン西洋占星術講座は、動画+ZOOM質問勉強会で構成されていますので、動画を見て分からないことあってもZOOM講座で直接講師に質問ができるので、対面やスクールで学ぶのと同じように知識を得ることができます。

このオンライン西洋占星術は、しっかりと西洋占星術の知識と技術が身に付きます!

私、吉田ルナの20年以上の講師経験を通じて最も良いプログラムを作りました。大阪占いサロンでは、占い師として活動可能な知識と技術がえられるよう西洋占星術講座を行っています。また、趣味でお勉強を始めたい人にも楽しんでいただけるよう、初級6回、中級6顔、上級6回、実践6回と4ステップに分かれています。

初級では、ホロスコープリーティングができるようになることが目標です。西洋占星術で使われる専門的な知識の習得と運勢の読み方の基本を学びます。ここから始めてください。

中級は、運勢の読み方の応用編として、具体的な事柄、仕事や恋愛・結婚運の読み方などテーマを絞って詳しく読んでいく方法と知識を学びます。また、ホロスコープリーディング力を上げるためのレッスンもあり、自信をもってリーディングできるように底力をつけます。

上級は、未来予測法を中心に学びます。いつ、何をするればうまくいくのか?を探ります。「私はいつ結婚するの?」、「今年転職してうまくいきますか?」という質問に答えを出すことができます。

実践は、今までの知識を活かして、他者へ占いを提供するためのレッスンです。このコースは占い師として活動したい人へオススメしています。西洋占星術の知識と技術を持っていても、うまく近いこなせないということが多いので、このコースでレッスンします。

あなたの望むレベルまで、自分のペースで、受講ができます!

初級の内容
西洋占星術の基礎情報である星座の意味、ハウス、アスペクトなどをしっかりと学習し、ホロスコープの基礎的なリーディング手法を学びます。
独学でなかなか覚えられない人や勉強が進まなかった人も、わかりやすいのですぐに覚えることができるでしょう。


第1回:西洋占星術について、12の宇宙エネルギー、占星術の概念、星座について、12サインの持つ基本的な意味
第2回:天と共鳴する12の地上のチャレンジ、12ハウスの意味、サインとハウス
第3回:個性的な天の神々、天体について、10惑星が示す基本的な意味、ベネフィックとマレフィックなど、サインと惑星
第4回:吉凶を占う、アスペクトについて(メジャーアスペクト)、惑星の品位、惑星の逆行について
第5回:ハウスシステムについて、統治星と運勢四大代表、ノードについて、いろいろなチャートシステムについて、ホロスコープリーティングについて
第6回:開運について、ラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキー方位

中級以降のプログラムは姉妹店ラブアンドライトのHPに記載しています。

占いの知識は一生使うことができる知識です。占いを身に付けて、人生をもっと発展させましょう!

受講に際しまして、ご不明な点や不安があるなら、お気軽にご相談ください。

あなたの学びを、私、吉田ルナがしっかりサポートいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちから

西洋占星術を身に付けて、一緒に占い師として活動しませんか?

自宅でオンライン占いや電話占いといった働きからもできますが、パーティやイベントでドレスアップしてお仕事をすることもあります。また、占い講師としてのお仕事や占いライターとしてのお仕事など、いろいろな働きからもできますよ。

大阪占いサロントリンでは、占い師として活動を行うことのサポートも行っています。占い師になりたいとお考えの人はお気軽にご相談ください。

私、吉田ルナをはじめ、トリンのスタッフ一同、あなたの活動を応援します。

オンライン西洋占星術について

受講料:初級66,000円(税込み)テキスト込み

受講方法:配信された動画視聴いただき、学習します。月二回あるZOOM講座に自由参加ください。ZOOM勉強会に参加でしなくても、しっかりと学ぶことができます。

ZOOM勉強会の日程

毎月 第三火曜日14時~  第一金曜日20時~ 所要時間は約30分です。

※日程等の変更の可能性あり。事前に連絡します。

受講期間:半年間です。

※期間中は何度でも動画のご視聴が可能で、ZOOM講座にも何度でも参加可能ですので、対面受講よりもしっかり学ぶことも可能です。

講師:吉田ルナ

用意:オンライン動画のご視聴いただくためには、PCやタブレットをお勧めします。テキストはPDFファイルでお送りしますので、受講の際はテキストをご確認ください。

申し込み・お問い合わせは下記からできます。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】