新月・満月瞑想会のお知らせ

こんにちは、沙々木リサです。
コロナの影響もありトリンではZOOMを使ったセッションや講座が始まっています。そして「新月・満月瞑想会」をZOOMでしています。ひと月に2回ある新月と満月の日にお家でゆっくりと願い事を叶えるワークをして瞑想しませんか?

地球に住む私たちに月は特別なものです。地球の衛星であり目に見えて届きそうなのに384,400km離れています。
いつの世も月に関して思うことは人それぞれですが身近なようでいて遠い。現実にあってでも簡単には行けない。過去にアポロ11号が1969年7月20日に人類史上初の月面着陸をしてその後も地球から月へ宇宙飛行士が行きましたが、それでもまだまだ不思議な魅力を持っているのが月ではないでしょうか。

月はわたしたちの体や生活に密接なかかわりを持っています。女性の月経も月が関係していることは有名ですよね。満月の日に出産が多いとも言われていますね。実際、サンゴは満月の日に卵を産みます。

月のリズムは私たちに沢山の影響を与えています。
そんな月と切っても切れない縁がある私たち。月のパワーが大きい新月と満月の瞑想会で願いを叶えましょう!

新月や満月の願い事のことを聞いたことがある人もいらっしゃるでしょう。やってみたけど叶わなかった人もいることでしょう。もしかしたら、やり方が間違っていたかもしれませんね。それとも信じていなかったのかもしれませんね。また信じる力が変な方向に行っていたのかも。

どうしても叶って欲しいという想いが強すぎてもまた、なかなか叶いません。
だけど『叶ったらいいなぁ』ぐらいの気持ちで新月・満月瞑想会に参加されませんか?願いを紙に書くだけではなく瞑想することも潜在意識に入るので効果があります。ぜひ月のパワーが大きい新月と満月に願いをかけ瞑想しましょう。

新月・満月瞑想会ZOOM
新月瞑想会 6月10日、7月9日、8月10日、9月7日
満月瞑想会 6月25日、7月24日、8月22日、9月21日
20:00~21:00
1回 2,200円(税込み)

楽しんでワクワクしながら願いを叶えましょうね!お申し込みをいただきましたら振込先をお知らせします。

他の瞑想はこちら→http://trine-kansai.com/blog/3435
瞑想について→https://loveandlight21.jp/menu/#m


沙々木リサプロフィール
瞑想指導者として実績を積み、人々の心身の健康を大切に思い活動中。ILCのメルカバーライダー。マインドフルネス瞑想指導者育成コース終了。新月・満月瞑想会、点描曼荼羅講座も開催。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】