点描曼荼羅ワークショップ

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。
あなたは点描曼荼羅画を見たことがありますか?
私は初めて見た時、きれいだけど描くのが大変そうと思って、ちょっと考えました。
だけどやっぱり忘れられなくて教えてもらいに行った記憶があります。


そして描き始めたら夢中になって毎日のように描きました。
型の通りにテンテンすると出来上がる魔法のようなアートです。
何も考えないで心を解放していけます。
黒い紙とペンがあればどこでもいつでも描ける手軽さも気にいりました。
そして自分の創り出す神秘的な幾何学模様の美しさに魅せられたんですね。


絵心なくても大丈夫!
私は人間とか動物を描くのが苦手~。建物も描けないし。
花が描けるかな?って感じです。
そんな私でも描いてキレイ~♥と思えるのが点描曼荼羅です。
だから自己肯定感も上がります!
無心になって点々するのは楽しいですよ。ぜひ一緒に点描曼荼羅を描きましょう。


時間 10:30~12:00

場所 トリン占いサロン&スクール
受講料 3,300円

本講座につてはこちら→https://loveandlight21.jp/menu/#k

~沙々木リサプロフィール~
小さいころから絵が好きで落書き程度で描いていました。大人になっても楽しめるアートを探していたところ、点描曼荼羅と出会い面白くて描いていくうちに教えるようになりました。自分で創り出すアートの世界を広げていきたいと活動しています。点描曼荼羅講師、曼荼羅アート講師、瞑想指導者としても活動中。