6月キャンペーン♡マリッジ占いで幸せな結婚生活を手に入れる♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。
6月の花嫁にちなみ、すべての女性が幸せな結婚を送ってほしいという願いを込めて、6月にお得なキャンペーンをします。
トリン占いサロン:鑑定申込みはこちら

良い出会いを探したい方
結婚したい方
すでに結婚生活を送っている方
パートナーとの関係にお悩みの方
結婚がテーマであれば、すべて対象です♪

50才で一度も結婚していない人の割合を生涯未婚率といい、年々上昇していますが
2020年では男性23.4%、女性14.1%なんです。これはざっくり言うと「男性の5人に一人・女性は7人に一人」が未婚となっているという事ですが、

でも!「結婚したくないわけではない」ことをご存じですか?

内閣府の統計によると
ソース
20歳~59歳の男女のうち、結婚していない人を対象に、将来結婚する意志があるか聞いたところ、39歳以下の未婚の男女では「いずれは結婚したい」が45.1%です

つまり、半分くらいの方はいいご縁があれば結婚したいと考えているのです。家庭を持ちたい、子どもが欲しいと考えている人も多いのです。

反対に結婚したくない理由は「異性とうまく付き合えない・恋愛がめんどう」が43.7%、「適当な相手がいない」が40.1%とあり、出会いのチャンスがないことが結婚に前向きになれない要因であることが考えられます。

あなたがもし、「いい出会いがあったら、結婚したいな」と思うなら今からチャンスをつかみに行きましょう☆

結婚は幸せなことばかりじゃないことも起こりますが、夫婦で共に生きることで一人じゃない、支え合い成長することで人生を豊かにします。

何から始めればいいのか、まずは今の自分のスタート地点をみてみましょう。占い鑑定で出会いのチャンス、あなたの魅力の引き立て方、理想の相手などをポイントを押さえて、いつ行動したらいいかは運勢の巡りを確認してアドバイスします。

トリン占いセッションルーム
予約制で落ち着いた空間です

トリン占いサロン・鑑定ご予約はこちら★★★

トリン占い鑑定について

6月キャンペーン特典☆6月末までの鑑定利用対象
●通常鑑定に+10分延長サービス付き!
●次回使えるチケットプレゼント【10分延長か10%オフが選べる】

結婚相談のプロ「仲人士」の資格をもつ占い師:ローズベル

ローズベルは、ご結婚希望者さんのお世話をする仲人として実際に、会員さんのお世話もしています。「婚カツの現場」に詳しく、今の婚カツ事情あるあるなど、具体的なアドバイスが聞けますので、参考になるかと思います。※結婚相談所への無理な加入は一切ありませんのでご安心ください。
※ご興味のある方は遠慮なくご相談ください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。