ファッションで開運!おしゃれにきれいになろう

幸せになりたい!キレイになりたい!夢を叶えるスペシャルなワークショップのご案内です。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。服って毎日着ますよね!今回は服を使った開運法のご案内です。おしゃれに、きれいに、開運できる、開運ファッションアドバイス講座のご案内です。

ラッキーカラーは服装や持ち物に用いることで、開運効果が発揮されます

私、吉田ルナは占い師として活動する前に、パーソナルカラーアナリストとして活動していた時期があります。ファッションカラーアナリストとして活動経験を活かし、占星術チャートを使って、あなたの魅力を引き出すファッションスタイルとラッキーカラーを分析するワークショップを開催します。

私は、服が大好きなので、わたし的には一番テンション上がるワークショップです。参加者がみんなきれいに、元気になっていく姿を見ていると私も嬉しくなってきます♡

女性らしく、自信を誇り高く生きていく、開運ファッションをアドバイスします。あなたらしく生きることのお手伝いをいたします。

〇特典1

参加者の皆様に、吉田ルナからの占星術チャートリーディング&開運ファッションのアドバイス。

〇特典2

「使わないけどいい物だから捨てられない」服やかばん、アクセサリーや化粧品などの不要品を寄付いただいております。
その寄付いただいた品々は、参加者の似合う人や欲しい人に使ってもらいます。あなたも気に入った物はお持ち帰りくださいね。

〇特典3

講座終了後、ショッピングを企画。お店で似合う服をアドバイスしてもらいながらお買い物ができます。(希望者のみ、参加費無料)

服には人生が現れる!夢を叶えた時、あなたが着ている服を、今、着てください。そうやって装っているうちに、夢は叶うのです! 

どんな服が幸運を引き寄せるるのでしょうか? 

このワークショップに参加して、幸せを呼び込むパワーアイテムとして服を着てみましょう!

このワークショップは、占いが好きな人なら、知識がなくても楽しめます。

占いを使って開運ファッションをアドバイスするので、今までの自分のスタイルとは違う新しいスタイルや可能性を発見できるでしょう。

  • ファッションに迷いがある人
  • 頑張らない開運に興味がある人
  • 占星術を実際的に使う方法を知りたい人
  • おしゃれに興味がある人

におすすめです。

講師:吉田ルナ プロフィール

外見から心を変える、カラーアナリストを経て占い師として活動中。オーラソーマカラーヒーリングシステムなどを学び、スピリチュアルな視点で色彩をとらえ、独自の感性と経験により開運講座を展開中。

開運ファッション占星術講座のワークショップ情報

日時:7月24日(土)14:00~15:30 

参加費:5,500円 

会場:トリン占いサロン&スクール (大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902)

開運ファッション占星術講座のフライヤー(PDFファイル

★ワークショップにタイミングが合わない方は、個人セッションも承ります。
個人セッションはこちらから

★お申し込み・お問い合わせは下記からお願いします↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】