沙々木リサの7月のハッピー星占い

こんにちは、沙々木リサです。
もう7月になりますね。
1年も半分が過ぎていきました。
あわてないでこれからの半年を有意義に過ごしていきましょう。
では7月の星占いをお届けします。

7月の星占い

1位 しし座 ラッキーアイテム 金色の物

お金が入ってくる予感!手に入れたいものがあるならそれに見合ったお金が入ってくるかもしれません。

2位 いて座 ラッキーアイテム お掃除グッズ

楽しく仕事や家事がはかどり気分がアップします。キレイになったお部屋で飲むコーヒーは格別です!

3位 おひつじ座 ラッキーアイテム スムージー

活動的になってる時です。あなたのできることで人を幸せにすることができるんですよ!行動しようね。

4位 てんびん座 ラッキーアイテム カーテン

家の中で楽しむことを探してみましょう。新しい料理を作ったり気に入ったインテリアを探してみてね。

5位 ふたご座 ラッキーアイテム シャンプー

近くの温泉に行ってのんびりしましょう。今までと違った雰囲気のところが見つかって癒されますよ。

6位 おとめ座 ラッキーアイテム アイス

興味のあることをドンドン調べていきたくなるでしょう。あなたの知識欲を満足させてあげましょうね。

7位 かに座 ラッキーアイテム バスタオル

本当にしたいことをやることに慎重になりすぎているかもしれません。勇気をもってやってみましょう。

8位 やぎ座 ラッキーアイテム そうめん

同じ趣味を持った仲間と楽しもう。お互いに相手をリスペクトすると盛り上がって愉快に過ごせますよ。

9位 うお座 ラッキーアイテム 手帳

高い理想に向かって頑張るのもいいけど少し疲れてきたかもしれませんね。休憩するのも大事ですよ。

10位 さそり座 ラッキーアイテム 鏡

遊びたいのに遊べないとイライラしそうです。早く用事を片づけて時間を作ると解決していいですよ。

11位 おうし座 ラッキーアイテム ひまわり柄

グループで行動していて衝突があるかもしれませんね。腹が立ってもこじれないように気をつけてね。

12位 みずがめ座 ラッキーアイテム 水色の物

いつでも今あるのはご先祖様やまわりの皆さんのおかげと感謝することを忘れないようにしましょう。

さてあなたは今月は何位でしたか?
占いを上手く使って楽しく暮らしましょうね♪