8月キャンペーン!秘密の恋

8月キャンペーン! 「三角関係」「秘密の恋」・・・「不倫」

苦しくて夜も眠れない

ついつい考えてしまう、あの人のこと

でも

でも

この恋は許されない恋?

・つらい三角関係の恋

あの人は私のことどう思ってるの?私と○○とどっちが好きなんだろう?
考えだしたら止まらない三角関係の恋の悩み。何度も涙を流すのはもういや・・・

・秘密の恋

オープンにできないつらさ。障害のある恋は燃えるっていうけど。でも、私たちはどうすればいいの?幸せになりたいと思うのは間違い?

・不倫

世間には知られてはいけない関係の私たち。このままでいいの?この関係は続けていっていいのかしら?どうすればいいんだろう?

色んな恋の悩みにトリンの占い師があなたに寄り添ってお答えします。
『誰かに聞いてもらいたい。でも言えない』

友達にも言えない、親にはもちろん言えない恋の悩み。
そんなことも、占い師ならお聞きして相談にのりますよ。

一人で悩んでいないで相談に来てくださいね。

来店でもZOOMでもOKです。

※LINE電話での鑑定もOKですが、要相談(対応できる日・鑑定士が限定されているため、メールでの調整が必要です)

通常45分:7,700円→55分:7,700円の10分サービス!!

この機会に思い切って悩みを相談してくださいね。

鑑定士

・吉田ルナ

・ローズベル

・沙々木リサ

・ミリオン

お申込みはこちら

つ な ぐ TSUNAGU (itsuaki.com)

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。