トリンの推します♡おすすめ占い師のコーナー☆8月は【雪ZASA先生】です♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの店長ローズベルです。いつもトリン占いサロン&スクールのご利用をありがとうございます。トリンでは占いの個人鑑定を予約制で承っています。

トリンホームページ 占い鑑定予約はこちら★

実力のある占い師の先生があなたの悩みにお答えします。

毎月、おススメの占い師の先生をご紹介していきますね。占術や先生の魅力について推します♪

夏の暑さをぶっ飛ばす♪ 8月のオススメの占い師♡雪ZASA先生

雪ZASA先生

あなたに伝える 開運!スピリチュアルメッセージ占い

必要な気づきを様々な視点でアドバイスいたします。仕事・結婚・金銭問題・家族問題・離婚・不倫・病気など、いくら気を付けていても、いくら頑張っても、上手くいかない時があります。自分の力ではどうにもならないような出来事が起こるときがあります。

それが実は「人生のテーマ」であることも多く、問題を解決するまで、同じようなことが繰り返し起こる事もあります。あなたが悩みながらも、頑張っていれば、必ず出口は見つかるでしょう。でも、もう少し早く出口を見つけたい、何かヒントが欲しい、アドバイスが欲しいと思われるなら、占いは役に立つと思います。そんな中、今月のおすすめの鑑定「過去生からメッセージを得る」というのはいかがでしょうか。


「人生のテーマ」となっているようなことは、結構、その原因が「過去生」から繰り返している場合もあります。過去生にヒントがあれば、今の人生を生きやすくすることが出来ます。

今生を幸せに生きるために、過去生の何が原因かをみつめ、今を開運するためのメッセージをお伝えします。それは「見えない世界」を「視る」ことが出来る雪ZASA先生だからこそ、伝えられるメッセージなのです。

あなたが今、この世界で幸せな人生を生きるためのメッセージを「見えない世界」からお伝えします。「視える」について少し説明しますね。

見えない世界とは「普通は見えない」ので、「ある」とは信じてもらえませんが、虫の知らせや、第6感や、なんかピンときた、予感がする、ということは、私たちにも起こりますよね。女性の感は繊細で「夫の浮気」を見抜くほどの人もいますし、空の様子や空気の匂いで「雨が降る」のが分かる人もいます。私たちは五感を発達させ、いろんな情報を言語だけでなくキャッチしています。

雪ZASA先生はその感性がとっても強いので、意識を集中することでいろんな情報が来ます。

どのように見えていらっしゃるのでしょうかとお尋ねすると、「眉間のあたりにスクリーンがある感じで、質問を受けるとそこに様々な情報が流れます。それを精査してお伝えしています」とのこと。

私たちも夢を見ますが、起きているときに夢のシーンを確認できる感覚が、見えているのに近い表現なのかもしれませんね。
雪ZASA先生は、その中であなたにとって開運となるメッセージをお伝えします。


「開運!スピリチュアル・メッセージ」占い
は過去を知って今を幸せに生きるヒントを知る!占いです!!

雪ZASA先生に質問♪

Q:未来はわかるのでしょうか?

A「結婚できますか?」というご質問は良く受けますが、「その方が結婚されるであろう人物」は見えます。ただ、複数名が見えることが多いですが、何番目の彼が結婚相手か?「○○さんです」というお伝えの仕方はしていません。未来を知ると、現在が変わってしまう事が起こります。○○さんですと知ってしまうと、その人以外の出会いや、恋愛を体験せずに生きることになるでしょう。すると、未来は変わってしまった。という事になります。

3人の方と恋愛した経験があるからこそ、4番目の彼○○さんと結婚できる・・という、「未来はいくつもの可能性を含んでいる」のです。3人でも、4人でも、あなたを成長させるための出会いとして経験するでしょう。それをご自身で十分にやることです。大切なことは自分の人生を主体的に生きるという事です。そのためのアドバイスをいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどですね^^
「可能性を狭めてしまう」ような、未来を聞くのでなく、
「夢を叶えるために今やっている事は上手くいくか?」
「今後、何に気を付けたらいいのか?」というアドバイスを聞いておくといいかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Qどんな方におススメですか?

A不安感が無くならない方にはお勧めです。不安な気持ちがずっとある、なくならないとき、その原因はどこから?そもそもの根っこは何か?が少しでもわかると楽になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来の可能性は無限です。誰もが明日を思い浮かべるけど、予想する未来はあくまで予想。
予定変更もできるし、すべて自分が決められます。未来はあなたがつくるのです。

私たちトリン占いサロンは一同、占いで、あなたの幸せを応援したいと願っています。
ぜひ、お気軽にお話に来てくださいね。


★トリンの推します♥今月のおすすめ占い師:雪ZASA先生

鑑定可能日:毎週月曜日・火曜日 ※鑑定予約フォームで最新の情報をご確認ください
時間:11時~18時の間 
鑑定料:45分 7,700円(税込) ※鑑定予約フォームで最新の情報をご確認ください

○完全予約制です。事前ご予約お願いします。

開運!スピリチュアル・メッセージのお申込みはこちらから☆

○お急ぎの場合はお電話で! 
TEL:06-6575-7977

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。