8月のハッピー星占い☆

こんにちは。
沙々木リサです。
さて8月の星占いをお届けしますね。
あなたは何位かな?
星占いを上手に使って開運してくださいね!

8月の星占い

1位 さそり座 ラッキーアイテム 風鈴

家族や親しい仲間と一緒に過ごすのがハッピーです!つながりを感じて幸せ気分でいっぱいになりますよ。

2位 うお座 ラッキーアイテム グラス

何かが終わりそして始まる。それがどれだけ素晴らしいか感動して、これからの自分が変化するときです!

3位 かに座 ラッキーアイテム 卵料理

人里離れた場所で思わぬリラックスできる素敵なところを見つけてのんびり~。ゆっくり避暑を楽しんでね。

4位 やぎ座 ラッキーアイテム タオル

あなたの行動が人に喜んでもらえて自分もウキウキ。あなたの行動が愛に満ちているので周りも幸せになりますよ!

5位 おとめ座 ラッキーアイテム ビーチサンダル

素敵なものを手に入れるでしょう。それは大きなものではないけれど、あなたをほっこりさせるアイテムです。

6位 いて座 ラッキーアイテム 石鹸 

楽しいこと興味のあることはドンドンやっていきましょう!ぐずぐずしていたらできなくなってしまいますよ。

7位 てんびん座 ラッキーアイテム ブーケ

長い間連絡をとってなかった友達と連絡をとってみましょう。なつかしい話で盛り上がって元気になります!

 

8位 おひつじ座 ラッキーアイテム 炭酸水 

あなたの理想は高いので手がとどきそうにないと感じているかもしれません。もう少しハードルを下げてみてね。

9位 ふたご座 ラッキーアイテム アロマグッズ

グループの皆で一緒にいると気を使って何か緊張してしまうかも。上手くやろうとしすぎないでリッラックス。

10位 みずがめ座 ラッキーアイテム オレンジジュース

パートナー(仕事も)と上手くかみ合わないなぁと思うかもしれません。相手の立場になって考えてみましょう。

11位 しし座 ラッキーアイテム クッション

自分のことばかり主張しないでね。『あれ、だれもついてきてくれない』ということがないように気を付けて。

12位 おうし座 ラッキーアイテム 観葉植物

仕事が認められなくてガッカリするかもしれません。でも、あなたは頑張ってるんだから自分を褒めましょう。

さて、あなたは何位でしたか?
星占いを参考にして楽しい8月を過ごしてくださいね♪