手相でわかる仕事運と才能! 1day講座

~あなたに秘められた可能性を知る~

あなたにはあなただけの情報が手の平にあります。
そこにある線であなたの仕事運や才能を知ることができるんですよ!
面白いですね。
いろんな線がありますがその中で知能線と運命線から秘められた才能を見つけます。

自分に向いてることって何だろう??って思いませんか。
自分では気付いていなかったり、なんとなく気付いていた人は確信に変わって自信が持てるようになる!
手相からあなたに合う仕事や才能を見つけ出します。

何か始めたいけれど何をしていいか分からない、やりたいことはあるけど自分に向いているか分からなくて、自信が持てなくて一歩踏み出せないでいる方におすすめです。

既に気付いていた人はさらに自信が持てるようになりますよ!自分が活かせるフィールド、自分が持っている武器(才能)を知りたい方必見です。

この講座では知能線でみる思考・興味の傾向(才能)、運命線でみるその人に合った場所・相手(フィールド)がわかります。


自分では知らなかった才能がわかると面白くて驚き、また感動します。何に向いているかわからないという悩みを解決します。


京先生から「才能が何もないと思っている方には、自分にとっては普通に出来ていて価値がないと思っていることが、実は武器になるという気付きになるといいなと思っています。手相の楽しさ、面白さ、驚き、感動を伝えたい。手相で気づかなかった自分の可能性を知ってほしいです」


参加費:5,500円
(税込)
同日開催の占星術受講者は1,100円引き
ZOOM受講可

気さくで話しやすい京先生の1day講座で手相の楽しさ面白さを知ってくださいね。

~プロフィール~
幼いころから占いが好きで、社会生活を通して「人や物事には運気がある」と強く信じ、
占いの世界へ。現在は占い師講師として、大阪(天王寺、難波)を中心に、京都・兵庫など
関西で幅広く活動中。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。