金運アップ!住まいでハッピー♥家相風水講座

自宅で過ごす時間が増えたニューノーマルな生活。自宅を整えることこそ、開運の極意なのです!

誰でも実践できる、金運アップの風水術講座を開催します。

トリン占いサロン&スクール 特別講師のKAORI先生が金運アップのための特別レクチャーを行います。

【気学とは】

気学とは、気(エネルギー)の流れを学ことを示します。気というのは、春に植物を芽生えさせて、夏に花が咲き、秋に実り、冬には枯れるという自然界のエネルギーの流れているエネルギーです。気を学ぶことで、よりエコロジーで、よりエコノミーに活動することができます。

自然界にはエネルギーの流れがあり、それを学んで占い活かす方法の一つに、九星気学があります。

【九星気学とは】

気(エネルギー)を学ぶにあたり、陰陽五行説に基づき体系化されたものが、九星気学です。九星気学の名の通り、気の種類を、九つに分類して用います。一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という九つの気を使って、この世界の森羅万象を考えます。

【風水とは】

風水とは大自然の気(エネルギー)を利用して活用する開運環境学です。人体にも気の流れがあるよう に、大地や家にも気の流れが存在します。また、住む家のエネルギーを方位によって読み取る占術を家相 占いといいます。 家と環境は現在のあなた自身の内面を表しています。風水とは、単にお掃除をして縁起物を飾ることではありません。

また、家相は単なる迷信ではありません。

家の間取りから開運ポイントを探り出し、より よい毎日になるよう、家のエネルギーを整えていきましょう。

今回の講座では、特に豊かなエネルギーについて考えてみたいと思います。

豊かさと聞いて思いつくのは、やはり金運( 財運)ですね。ひとくちに金運と言っても、どのような形で表れるのかは様々です。
例えば、仕事が増えて収入が上がる場合もあれば、宝くじが当たるなど、思いもよらないお金を手にする場合もあります。

自分はどのような形の豊かさと縁があるのか? 

実は、家の間取りにヒントがある場合があります。

また、せっかく家に豊かなエネルギーがあったとしても、それが上手く活かせていないという場合もあります。

家相風水を学ぶことで、

どのような行動が、

自分にとって必要であるかを知ることができるのです。

講座の内容

①金運のある家の間取りについて

②お財布を購入するのに良い時期

③お金の流れを止める行為とは

④金運を高める風水ポイント

について、ピンポイントで学ぶことができます。

金運アップ!住まいでハッピー♥家相風水講座の情報

日時:9月25日 14:00~15:00

参加費:5,500円

会場:トリン占いサロン&スクール

講師:KAORI先生

お問い合わせ・お申し込みはこちら

講師 KAORI先生

KAORI先生の優しくて親切で上品な先生ですが、占いの授業の時は、とても情熱的! 先生のあったかいエネルギーで包まれながら受講することができるので、授業を受けるだけで元気が出てきます! 質問のしやすいので、楽しく知識を習得することができます。

※トリンフェスティバルは11月27日28日に延期しましたので、この日は、金運アップ!住まいでハッピー♥家相風水講座のみの開催になりました。

トリンフェスティバル延期についてはこちらをご確認ください。

KAORI先生の講座 金運アップ!住まいでハッピー♥家相風水講座 お問い合わせ・お申込みは、下記のフォームを使ってお申込みください↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】