緊急開催決定☆「ぷちイベント」で、気軽で楽しい占い&ヒーリング体験を!

緊急事態宣言の延長等で、皆さまに心ゆくまで占いを楽しんでいただこうと準備していた「トリンオータムフェスティバル」残念ながら11月に延期となってしまいました 😢
(ぜひ、さ来月を楽しみにお待ちください)

その代わりに本当にささやかではありますが、
この夏にご好評いただいていたぷちイベントを、急遽9月も開催することにいたしました!

急な決定でお日にちは限られてしまうのですが(いちばん下のカレンダーをご覧くださいね)、
吉田ルナ先生、ローズベル先生、沙々木リサ先生3名の占い&ヒーリングが気軽に楽しめるメニューとなっています。
時間は短くても、中身は本格的!

「心斎橋に来る用事があったので、ちょっと寄ってみようかな」的な来店、大歓迎です。
夏の疲れを癒しに、自粛生活のストレスや緊張を緩めに、そして日頃のお悩みの解決に……
ぜひこの機会をお見逃しなく💕

また、ほかの講義や鑑定と重ならないようお時間設定していますので、完全プライベートサロン状態です。
感染症対策を徹底して皆さまをお迎えいたしますので、
どうぞご無理のないように、お気をつけてお越しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・

●吉田ルナ先生:
ヒーリング音叉ミニセッション[15分・1,100円]
ラブアンドライトタロットオラクル[15分・2,200円]

簡単なのに癒し効果抜群の音叉ヒーリング。聞くだけで心も身体もリラックス。
ルナ先生オリジナルのタロットカードは、あなたに「いま必要なメッセージ」を教えてくれます。


●ローズベル先生:
ルノルマン プチ占い[ 15分・2,200円]
タロット プチ占い[15分・2,200円]

人気のローズベル先生の鑑定を体験してみたい方、お得なチャンスです!
美しく華麗なカードたちが、あなたの悩みをシンプルに解決してくれるでしょう。

沙々木リサ先生:
瞑想会[1時間・ 1,650円]

「瞑想ってどんな感じかな?」と興味をお持ちなら、まずは気軽に体験を。
リサ先生の心地よい誘導で、頭も心も癒される1時間を過ごしてみませんか。

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・

当日でもお申し込みOKな日がほとんどですので、下の「ぷちイベントカレンダー」でご確認を。
ふとした時間に、「トリン占いサロン&スクール」へリラックスしにお越しくださいね。

※予約等で情報が変更になる場合がありますので、最新情報はお気軽にお問い合わせください。

※お申し込みは下記のフォームから。当日なら、お電話[06-6575-7977]でどうぞ☆


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。


    ★じっくりとした鑑定やヒーリングをご希望の方は、各先生の通常メニューがオススメです【完全予約制】
    こちらからぜひご予約ください!