トリンの推します♡おすすめ占い師のコーナー☆10月は【吉田ルナ先生】です♪

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」の店長ローズベルです。いつも「トリン占いサロン&スクール」のご利用をありがとうございます。トリンでは占いの個人鑑定を予約制で承っています。

トリンホームページ 占い鑑定予約はこちら★

実力のある占い師の先生があなたの悩みにお答えします。

毎月、おすすめの占い師の先生をご紹介していきますね。占術や先生の魅力について推します♪

タロットの著作多数!カリスマ占い師♪ 10月のおすすめの占い師★吉田ルナ先生

幸せへの近道をお伝えします

今まで婚活を頑張ってきたけれど、うまくいってないと感じている人

パートナーとの関係がうまくいってない人

運命の出会いがいつくるのか? 私はいつ結婚するのか知りたい人

別れ、離婚を考えている人

恋愛やパートナーの関係で悩んでいませんか? 幸せになりたいと思いながら、なかなか思うようにいかないことで苦しんでいませんか?

そんな辛い思いから、抜け出して楽しく明るい未来を手に入れたくありませんか?

私はあなたの幸せへの近道をお教えします。今まで、出会いや恋愛でうまくいかなかった人も、信じあえるパートナーと出会えなかった人も、どうすればうまくいくのか…

それは、自分を知り、相手を知ることです。

セッションを通して自分の持っている魅力に気が付いてもらいます。そのうえで、どうすれば恋愛、結婚、パートナーシップがうまくいくのかお伝えします。

性格が一人ひとり違うように、運命も一人ひとり違うのです。運命を紐解きながら、いつチャンスが回ってくるのかを知って、あなたにとってどんな人と結ばれれば幸せになれるのか、どうすればうまくいくのかアドバイスします。

私のこの言葉を聞いてくれている、大切なあなたを私は心から応援します。あなたが幸せになることで、あなたの周りの人も幸せにすることができます。

一人で悩んで、不安になったり自信を失ってはいませんか? 大きな問題は起こっていないけど、幸せを実感できていない。だったら、早く明るい未来を手に入れましょう。

そうですね。大きな問題を感じていなくても、幸せを実感できない人って多いのではと思います。

パートナーがいても、うまくいってない。不満を抱えながら家庭生活を続けている夫婦って多いのではと思います。家族が幸せになる、幸せの近道をぜひ、知りたいですね。

吉田ルナ先生は、たくさんのタロットカード占いの著作者でもあり、人気の占術師です。吉田ルナ先生のタロット占いについてお話を聞いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叡智とつながり、愛を伝える癒しのタロット占い

はい、私のタロットカード占いは、大いなる神とつながって、神のエネルギーやメッセージをカードに降ろします。

そのため、まず、相談者(あなた)とつながらなくてはなりません。

そのプロセスがとても大切です。なぜなら、自分のことであっても自分の本当に求めているもの、本当の幸せが分からなくなっているからです。周りの人に影響や日頃のストレスにさらされて、あなたは自分の最も美しい真心を心の奥底にしまい込んでいるのです。これ以上気づかないようにと。

そのため、自由に楽しくお話をしながら、あなたが本当に求めているもの、あなたの中にある幸せをご自身で取り戻してもらいます。一緒に、あなたにとっての最高の幸せは何なのかを明確にします。

そして、あなた(相談者)と私の心を合わせて、幸せについて祈り、神様のエネルギーをメッセージをタロットカードに降ろします。

タロットを展開するだけではなく、ここまでの全てのプロセスに神の愛と神の知恵を実感してもらえるでしょう。

タロット占いの展開後も、どうすれば神の示した未来に対し、そうすればいいのかを一緒に考えていきます。あなたの幸せのために最善の具体的な方法をアドバイスさせていただきます。

セッションでは、タロット占いのほかに、西洋占星術も使って占いますので、具体的な時期や具体的な対策が分かります。今の暮らしの中で、少し意識を変えるだけで実行できることをアドバイスします。

私からおすすめする幸せになるためのアドバイスですが、占いで示されたことを何か一つやってみるということです。いくら素晴らしい未来を知ることができたとしても、行動しなければその未来はやってきません。大切なことは行動することです。

あなたが自分の幸せのために、一歩進むことを応援します。そして、その歩みを応援し続けます。

もちろん恋愛以外の相談、仕事の相談もOKです。恋も仕事も、結婚生活も、子育ても、私は女性の幸せを応援しています。

世界中の女性が笑顔になることで、世界が平和で愛に満ちたものなると私は考えています。

まずはあなたの笑顔で周りの人を幸せにしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルナ先生ありがとうございます。占いを受けた後も、それで終わりでなく、ずっと応援してもらえると思うと頑張れますね。一人で不安になることがあっても、相談できる人がいると思うと安心ですね。

吉田ルナ先生のプロフィールはこちから

私たち「トリン占いサロン&スクール」一同、占いであなたの幸せを応援したいと願っています。
ぜひ、お気軽にお話に来てくださいね。

★トリンの推します ♥ 今月のおすすめ占い師:吉田ルナ先生

鑑定可能日:月~金曜日
時間:11時~18時の間
鑑定料:通常90分20,000円のところ、特別価格:45分 5,500円(税込)
※キャンペーン終了すると元の価格のみに戻ります。この機会をお見逃しなく!

○完全予約制です。事前ご予約お願いします。
  ↓
吉田ルナ★10月の推し占い師キャンペーン★45分セッションの
お申し込みはこちらから

○お急ぎの場合はお電話で! 
TEL:06-6575-7977

【この募集は終了しました】


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。