沙々木リサのハッピー星占い

こんにちは。沙々木リサです。
もう10月!
あと3カ月で今年も終わりです。
色んなことを上手にやっていきたいですね。
では10月の星占いをお楽しみくださいね♪

10月の星占い

1位 いて座 ラッキーアイテム 本

まわりの親しい人たちとあなたの好きなことを楽しく学ぶことができます。勉強に向いてる時期ですよ。

2位 おひつじ座 ラッキーアイテム ペン

仕事や家事が思うように進んで充実感を感じることでしょう。感謝されてやりがいがあり嬉しい気分。

3位 しし座 ラッキーアイテム 果物ジュース

仲間と集まるといいアイデアが浮かんだり新しい気づきがあって、とても楽しく過ごせるでしょう。

4位 みずがめ座 ラッキーアイテム レモン

あなたの好きな趣味でも何でもいいから楽しいことがいっぱいしよう。あなたの体も心も喜びますよ。

5位 てんびん座 ラッキーアイテム ワンピース

自分で考えて自分で行動しましょう。あなたの大切にしていることはなんですか?忘れないでいてね。

6位 やぎ座 ラッキーアイテム チェーンのアクセサリー

家庭での楽しみを追求してみてください。部屋の模様替えでもいいし、新しいレシピでお料理でもOK。

  

7位 さそり座 ラッキーアイテム りんご

欲しいものがあったらリサーチしましょう。同じものを売っているお店を比較してみることをおススメ。

8位 おうし座 ラッキーアイテム 白いお皿

保険を見直してみましょう。備えあれば憂いなしといいますがどんな保証があるかチェックしてみてね。

  

9位 かに座 ラッキーアイテム 時計

自分の思い通りにいかなくても落ち込まないでね。今が時期でないのかもしれません。少し待ってね。

10位 うお座 ラッキーアイテム ナッツ

身近な人との時間を大切に。親しいからと言ってないがしろにしてはいけませんよ。感謝を伝えよう。

11位 おとめ座 ラッキーアイテム コースター

自分にゆっくりできる時間をあげましょう。お風呂に長めにつかってのんびりするのがいいですよ。

12位 ふたご座 ラッキーアイテム シャツ

目標を高く持ちすぎて疲れてしまっているかもしれませんね。もう少し低く設定しなおしてみましょう。

楽しい10月をお過ごしくださいね♡