【特別セッション】夢解読&前世リーディング ~潜在意識からのメッセージを読み解きます!

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」の吉田ルナです。

夢は、潜在意識からのメッセージです。人は時に、大いなるものからの聖なるメッセージ、または、未来を示す暗示として、夢を通してたくさんのメッセージを受け取っていることがあります。

今回は、あなたの夢を解読し、聖なるメッセージを受けとるお手伝いをしたいと思い、期間限定の特別メニューとして、夢解読の個人セッションを行います。

実は夢解読は、昔から行われていました。古くは聖書に出てきますね。創世記のヨセフのお話です。

ヨセフの夢解読

ヨセフには11人の異母兄弟たちがいたのですが、ヨセフは見た夢を兄弟達に語ります 。

「畑の中で穂を束ねていると、わたしが束ねた束が真直ぐに立ち、兄さんたちの束ねた束が周りに集まって来て、わたしの束にひれ伏しました」

ヨセフは、父ヤコブと母ラケルが年を取ってからの子供で、可愛がられていたので、 これを聞いた兄たちは、ヨセフに嫉妬します。

でも、この夢は未来で現実のものとなりますが、ここでは兄たちの嫉妬を買って、奴隷として売り飛ばされ、エジプトに行くことになります。

ヨセフは、エジプトでファラオの見た夢解読をして、宰相の地位に出世することになります。

一本の茎から豊かに実った7つの穂がありました。 その後、東風に焼かれた7つの穂が出てきて、先の肥えた穂を飲み込んで行きました。

ヨセフはその夢を、 『ナイル川より上がってきた肉付きの良い美しい7頭の雌牛はエジプト全土に7年の豊作をもたらす。 次に上がってきた痩せこけた醜い7頭の雌牛が前の肉付きの良い美しい7頭の雌牛を食べるのは、7年の豊作の後の7年の飢饉を現す夢である』 と夢解読をして、ファラオは飢饉に備えて、難を乗り越えることができたのです。

ヤコブの解読した夢については、こちらで確認できます。

さらに、夢解読という考え方を一般化したのは、フロイトですね。

フロイトの夢解読

夢解読という心理学の分野を確立されたのはフロイトです。(フロイトもユダヤ人ですね)
夢が無意識と密接に繋がっていると考えたフロイトは、夢の象徴から無意識下にある願望や不安を判断しました。

夢は無意識による自己表現であるとし、その人の潜在的な願望を充足させるものとして、夢を分析することでそれを明確にできるとフロイトは考えました。

夢解読で自分の深層心理を理解しませんか

「トリン占いサロン&スクール」では、12月と2022年1月に夢解読の特別セッションを行います。

特に新年の初夢は、その年の運勢を確認するのに重要だと捉えられています。昔から「一富士・二鷹・三茄子」などが、吉祥を示す象徴とされてますよね。

あなたも自分の夢を紐解いてみませんか?

今回の夢解読のセッションと併せて、前世(過去世)のタロットリーディングも行います。

夢を解読して、自分の心からのメッセージを受け取ってみましょう!

「夢解読&前世リーディング」は、わたくし・吉田ルナが担当します。
吉田ルナのプロフィールはこちらから

【特別セッション】夢解読&前世リーディング

期間:2021年12月~2022年1月末まで【期間限定】
※ご希望の日程を、3つほどご記入ください。

セッション料:45分 8,800円(税込)

担当:吉田ルナ

用意するもの:夢を記録したもの(メモ・日記等)をご用意ください。

★お申し込み・お問い合わせはこちらから


    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――