【初登場!】幸せを呼ぶ♡運勢鑑定書2022 ~トリンの実力派占い師が、あなたの2022年の運勢を鑑定します!

新しい2022年、しっかり幸せの波に乗るために…。

新たな気持ちで新しい2022年を迎え、力強く前に進んでいくために。
そんな想いから「トリン 占いサロン&スクール 」がお届けする、
初登場の開運アイテム「幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022」をご紹介します!

毎年恒例の「初占い」や年末年始のキャンペーンなど、
いままでもトリンは「新しい年が、皆様にとってよい年になりますように」との願いを込めて、
いろいろな機会を設けてまいりましたが、今回はさらにパワーアップ!

●手元に置いて、しっかり見返すことで、開運体質になれる
●リアルにお出かけしにくい方、忙しい方へも「トリンの鑑定」をお届けできる
●「自分だけじゃなく、大切な人にも幸せになってほしい」というお客様のリクエストにお応えして、
まずは新年限定・「運勢鑑定書」という形で、皆様の開運をサポートすることにいたしました。

どうしても人生には波があり、浮き沈みが起こります。
自分の運勢を知ってそれを意識すれば、自分のリズムで過ごすことができるので、人生に対する不安が減少します。「大難を小難に、小難を無難に」という言葉がありますが、
運勢や運気を味方につけて行動することで、運命は大きく変わるのです。

あなたの人生をよりよくするための参考書として、この鑑定書を活用してほしいと願っています。

ボリュームたっぷり! 気になる鑑定書のなかみをご紹介

それでは、 「幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022」 のなかみをお見せしますね。

★1年の【運勢・運気】がまるわかり
・よい運勢なのか、運気は安定しているのか
・テーマになっていることやチャレンジすべきこと、課題は何か
・いつよい波・幸運期が訪れるのか
・チャンスはいつ訪れるのか
・注意する時期はいつか
・決断するタイミングなのか、我慢の時なのか
・気持ちがブレたり、心が疲れる時期はいつか
・うまくいきにくい、噛み合わない時期はいつか
・新しい風の吹く時期は?
・どんな風に1年や1カ月が流れるのか …など

★鑑定書の活用方法
・波に乗り、好機を逃さないための心構えに
・何かする時、始める時の参考に
・準備期間と行動するタイミングの把握に
・どう意識して過ごすかの指標に
・運勢を利用した目標設定に
・うまくいってないことの軌道修正に

毎月初めにチェックするもよし。手帳などにはさんで、気になるときに開いてもよし。
手元に置いて何度も見返すことのできる 、大ボリュームの「 運勢鑑定書2022」
ぜひ1年間の「開運の道しるべ」としてご活用くださいね!

鑑定を担当するのはこの4人 ~トリンが誇る実力派の先生たち

あなたの2022年がよい年になるように、心を込めて占います。気になる鑑定士をお選びください…誰にお願いするか迷ってしまう!?

ローズベル先生[西洋占星術]
「大阪・梅田で占ってほしい占い師5人」に選ばれた実績を持ち、明るく優しく愛情たっぷりの鑑定が持ち味の先生。特に、結婚や家庭、子育てがあなたの気になるテーマなら、ローズベル先生にお任せください。

京 風仁子(ふじこ)先生[西洋占星術]
飄々とした雰囲気で、マニアックな知識たっぷりのスクールに定評あり。一般企業で働いていた経験を活かし、仕事やキャリア、勉強に関する鑑定がお得意です。トリンでの鑑定はレアなので、このチャンスをぜひ。

KAORI先生[四柱推命]
「四柱推命愛♡」にあふれた確かな知識と熱いトークで、鑑定もスクールも大人気。笑っているうちに前向きになれ、勇気をチャージしてもらえる先生です。東洋占術のファンなら、KAORI先生の鑑定をお見逃しなく!

吉田 ルナ先生[西洋占星術]
13歳から鑑定を始め、延べ2万人以上の鑑定実績があるカリスマ占い師。プロを育て、プロが学びに来るカリスマ講師でもあります。充実した人生を送りたい方、転機を迎えている方をしっかりサポートします☆
※吉田 ルナ先生のみ「特別料金」となります。

【基本情報】幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022

価格

1シートの価格と、複数枚お申し込みの時にお得な「おまとめセット価格」をご用意しました。
トリンが全力で、あなたの開運を応援します☆

ご家族や恋人の分もぜひご一緒に。ご友人を誘ってのお申し込みもお待ちしています。
大切な人と共に、がっちり2022年の幸運をつかみにいきましょう!

申し込み受付期間とお渡しについて

お申し込み受付期間/2022年1月31日(月)まで

お渡しについて/
方法:「①ご来店(店頭お渡し)」あるいは「②郵送(別途送料330円)」をお選びください。
お渡しまでの期間:お申し込みから約3週間ほどお時間いただきます。心を込めて占いますので、なにとぞご了承ください。


★お申し込みは、こちらの「幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022」専用フォームからお願いいたします。

    【お申し込みフォーム】幸せを呼ぶ 運勢鑑定書2022

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ・・・・・・・・・・

    ●お申し込み内容
    [1] ご希望の鑑定士【必須】

    [2] ご希望の枚数【必須】

    [3] 鑑定に必要な情報【必須】
    鑑定をご希望の方「全員分」の情報をご記入ください。
    ①お名前
    ②生年月日
    ③出生時間:正確な時間がわからない場合は「14:00頃」「明け方」「不明」等とご記入ください。
    ④出生場所:都道府県+「○○市」レベルまでで結構です。

    [4] 受け取り方法【必須】

    [5] 郵送をご希望の方:「郵便番号」と「ご住所」をご記入ください。

    [6] お支払い方法【必須】

    [7] そのほか:ご要望やご質問・お問い合わせ等ございましたら、ご記入ください。

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・