ローズベルのルノルマン☆プチ講座【㉝鍵】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

もっと!上手くルノルマン占いを楽しむために、
魅力的なルノルマンカード36枚の意味を一枚ずつ解説します

キーワード:鍵、安心、セキュリティ、重要な事柄、キーとなること

鍵のカードは慣れない間は、読むのが難しいかもしれません。そのままで「鍵」として表現するならば「自宅の鍵」「会社の鍵」「恋人の合鍵」という意味として読むことが出来そうです。

恋愛運を占っていて、彼との今後がどうなるのでしょうか?との質問に、男性のカードの周辺に鍵のカードがあれば「彼から合鍵を渡される♡」「彼は合鍵を渡そうと考えている♪」と読めますから、2人の関係は一歩、深まっていきそうですね。

ただし、ルノルマン占いは周りのカードもよく見る必要があります。鍵のカードに並んでネガティブカードが出ている場合は要注意です。

例えば、蛇のカードは「嫉妬」「執着」という意味がありますので合鍵を受け取るのはよく考えてからの方がいいかもしれません。(誰かからの嫉妬攻撃に会うとか、彼があなたを束縛してしまうのかも)

カード紹介 ⑧ 蛇 のカード

でも、すでに一緒に住んでいるんですが?という場合はどうなるのでしょうか?!
気になりますよね!

鍵の意味は「重要な事柄」「キーとなること」という意味があります。

あなたのことをとても大切(重要な存在)に思っている・・・という事です。周辺に指輪のカードなどあれば「結婚」が近いかもしれません♡

では、【まだ恋人はいない】場合はどうなるでしょうか。

鍵は重要な事、キーとなる事です。あらたな出会いが起こりそうですよ。出会いに繋がる重要な出来事が起こると伝えています。

どんな出来事だろう?期待しましょう♪出会いは思いがけない時に起こるものですから、どんどん行動していくことが大事ですね。新しい趣味を始める、何かサークルのようなものに参加する。新しい人間関係を広げるように行動しましょう。それが幸せへの扉の鍵なのです

恋愛の場合に読み方をご紹介しましたが仕事運の場合も同じように当てはめてみてくださいね。

ルノルマンカードを学びたい♪ ルノルマン講座12期生コーススタート

2022年1月15日 ルノルマン12期生コーススタート♪ 
詳細は上記ブログにてご確認ください↑

全4回でルノルマンカード36枚を完全習得できます。
日程の合わない方は個人レッスンも受付しております。お気軽にお問合せ下さいませ。

占いを学ぶ前に、ルノルマンで占ってほしい☆
ローズベルの個人鑑定のご依頼はこちらから・・・★★★

お問合せは下記のフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――