ローズベルのルノルマン☆プチ講座【㉝鍵】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

もっと!上手くルノルマン占いを楽しむために、
魅力的なルノルマンカード36枚の意味を一枚ずつ解説します

キーワード:鍵、安心、セキュリティ、重要な事柄、キーとなること

鍵のカードは慣れない間は、読むのが難しいかもしれません。そのままで「鍵」として表現するならば「自宅の鍵」「会社の鍵」「恋人の合鍵」という意味として読むことが出来そうです。

恋愛運を占っていて、彼との今後がどうなるのでしょうか?との質問に、男性のカードの周辺に鍵のカードがあれば「彼から合鍵を渡される♡」「彼は合鍵を渡そうと考えている♪」と読めますから、2人の関係は一歩、深まっていきそうですね。

ただし、ルノルマン占いは周りのカードもよく見る必要があります。鍵のカードに並んでネガティブカードが出ている場合は要注意です。

例えば、蛇のカードは「嫉妬」「執着」という意味がありますので、合鍵を受け取るのはよく考えてからの方がいいかもしれません。(誰かからの嫉妬攻撃にあうとか、彼があなたを束縛してしまうのかも)

カード紹介 ⑧ 蛇 のカード

でも、すでに一緒に住んでいるんですが?という場合はどうなるのでしょうか?!
気になりますよね!

鍵の意味は「重要な事柄」「キーとなること」という意味があります。

あなたのことをとても大切(重要な存在)に思っている・・・という事です。周辺に指輪のカードなどあれば「結婚」が近いかもしれません♡

では、【まだ恋人はいない】場合はどうなるでしょうか。

鍵は重要な事、キーとなる事です。新たな出会いが起こりそうですよ。出会いに繋がる重要な出来事が起こると伝えています。

どんな出来事だろう?期待しましょう♪出会いは思いがけない時に起こるものですから、どんどん行動していくことが大事ですね。新しい趣味を始める、何かサークルのようなものに参加する。新しい人間関係を広げるように行動しましょう。それが幸せへの扉の鍵なのです

恋愛の場合に読み方をご紹介しましたが、仕事運の場合も同じように当てはめてみてくださいね。

ルノルマンカードを学びたい♪ ルノルマン講座12期生コーススタート

2022年1月15日 ルノルマン12期生コーススタート♪ 
詳細は上記ブログにてご確認ください↑

全4回でルノルマンカード36枚を完全習得できます。
日程の合わない方は個人レッスンも受付しております。お気軽にお問合せ下さいませ。

占いを学ぶ前に、ルノルマンで占ってほしい☆
ローズベルの個人鑑定のご依頼はこちらから・・・★★★

お問合せは下記のフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。