ファッションで開運!占いを使って、おしゃれに・きれいに・ハッピーになろう♡

おしゃれになりたい!キレイになりたい!そして幸せになりたい!
そんな夢をかなえる、スペシャルな1DAY講座

「開運ファッション占星術」のご案内です。

年末年始のこの時期、「来年こそは頑張ろう!」とか「今年も幸せに過ごしたい」など、いつもより「開運」を意識してしまう人も多いのではないでしょうか?

突然ですが、服って毎日着ますよね?
その服で「簡単に開運できる」ってご存じでしたか?

どんな色の服を着るのか、どんなスタイルの服を選ぶのか……。実は、その繰り返しがあなたの運命をつくっています。

講師の吉田ルナ先生は、占い師として活動する前に、パーソナルカラーアナリストとして活動していた時期があります。その経験を活かしながら、占星術を使ってあなたの魅力を引き出すファッションスタイルとラッキーカラーを分析。参加者ひとりひとりをカウンセリングして開運に導くアドバイスをするという、半期に一度・いつも大人気の1DAY講座を開催します。

「服を変えることで、運命を変える」

楽しくて、新鮮で、参加したらすぐに使えるのが、この「開運ファッション占星術」なのです。

講座の内容をチラ見せします

講座の中で具体的にどんなアドバイスがもらえるのか、子育てに必死になっているうちにおしゃれ迷子になってしまった「Mさん(40代・女性)」の例をお見せしますね。

●Mさんは「やぎ座」なのですが、これは「太陽の星座がやぎ座」という意味です。

●Mさんの生年月日、出生時間と出生地のデータを元に、「占星術チャート」を出して、吉田ルナ先生がリーディングをします。

●占星術チャートによると、Mさんの「あるポイント」は「いて座」ということがわかりました!

●いて座の「ラッキーカラー」「ラッキーアイテム」「ラッキーパワーストーン」などの開運する秘訣や、ふだんのファッションへそれらをどう取り入れるかなどを詳しくアドバイスします。

これら【紫色の文字部分】の意味がわからなくても大丈夫です。
講座の当日、詳しく説明しますし、参加者おひとりずつ「開運ポイント」をきめ細かくお伝えしていきます。
また「将来なりたいイメージ」「かなえたい夢」などがある場合は、それに即したカウンセリングも受けられます!

この続きは、「開運ファッション占星術」講座当日をお楽しみに♡

講座の「参加特典」3つをご紹介

〇特典1

参加者の皆様に、吉田ルナからの「占星術チャート」リーディング&開運ファッションをアドバイス。
今回は新年・1月の開催なので、「この一年のぷち占い」も聞けちゃいます♪

〇特典2

「せっかく買ったけど、なんとなく違っていた…」「使わないけど、いい物だから捨てられない」など、使っていない服やバッグ、アクセサリーや化粧品などの不要品を寄付いただいております。
それらの品々は、参加者の中で似合う人や欲しい人に使ってもらいます。あなたも気に入った物は持ち帰って、まずは気軽に「開運チャレンジ」してみてくださいね。

〇特典3

講座終了後、開運ショッピングを企画しています。
「トリン占いサロン&スクール」のある北心斎橋エリアは、「服の町・船場」のすぐ近く。商店街や船場センタービルには、安くて最新流行の服はもちろん、お値段はなかなかするけれどここでしか買えない個性的な服などがいっぱいです。
これらを売っている実際のお店で、あなたに似合う服を吉田ルナ先生にアドバイスしてもらいながらお買い物ができます。この機会をぜひお見逃しなく!
※希望者のみ、参加費無料

こんな人におすすめ!

  • おしゃれに興味がある人
  • ファッションに迷いがある人
  • 自分に似合う服がわからなくなっている人
  • 「頑張らない開運」に興味がある人
  • 西洋占星術を実際的に使う方法を知りたい人
  • 将来なりたいイメージや、かなえたい夢がある方

占星術を知らなくても、必ず楽しんでいただける講座です♪

講師は「おしゃれ番長」占い師・吉田ルナ

講師:吉田ルナ
プロフィール

外見から心を変える「カラーアナリスト」を経て、占い師&講師として活動中。
オーラソーマカラーヒーリングシステムなどを学び、スピリチュアルな視点で色彩をとらえ、独自の感性と経験により、オリジナルの「開運講座」を展開中している。

★この1DAY講座「開運ファッション占星術」にタイミングが合わない方は、個人セッションも承ります。

【吉田ルナからのメッセージ】

服には人生が表れます。服は「自分らしく生きること」をサポートしてくれます。

あなたにとって、どんな服が幸運を引き寄せるのでしょうか? 
この講座に参加すれば、あなたを開運に導くファッションがわかります。
占いを使ってアドバイスするので、今までの自分のスタイルとは違う、新しいスタイルや可能性を発見できるでしょう。

わたしは服が大好きなので、この講座をやっている時にはとてもテンションが上がります。参加者がみんなきれいに、元気になっていく姿を見ていると私も嬉しくなってきます♡
ぜひ、あなたらしく生きることのお手伝いをさせてくださいね。

これからは、「幸せを呼び込むパワーアイテム」として服を着てみましょう!

【基本情報】開運ファッション占星術

日時:2022年1月28日(金) 14:00~15:30
※講座終了後、同行ショッピングあり[希望者/参加無料]

参加費:5,500円(税込) 
※寄付してくださるお洋服やバッグ・アクセサリーなど、お持ちいただけるとありがたいです♡

定員:8名

講師:吉田 ルナ

会場 : トリン占いサロン&スクール [最寄駅:大阪メトロ「心斎橋」駅]
※詳しいアクセスはこちらをご覧ください


【開運ファッション占星術】
お申し込み・お問い合わせは下記からお願いします

★お願い★
講座でのファッションアドバイスには、①生年月日 ②出生時刻 ③出生地の情報が必要です。
②③は分かる範囲で結構ですので、内容欄にご記入ください。[例:②14:00頃 ③大阪市]

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。