「魅惑のルノルマン占い」どうして惹かれるのでしょう?

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」ルノルマン占い講師のローズベルです。

皆さま、ルノルマンカードを楽しんでらっしゃいますか? 1枚のカードに1つのシンボルが描かれていてシンプルなのに、カードが伝えてくるメッセージは具体的でわかりやすいんです。ルノルマンの魅力はコンビネーションリーディングにあり♪ 複数のカードから読むコンビネーションリーディングこそルノルマン魅力を発揮するでしょう。

ルノルマンカードとは18世紀後半、フランスに実在したマドモアゼル・ルノルマン女史にちなんだ36枚1デッキの占いカードです。

フランス革命の時代へと移り変わる激動の時代を生きた、ルノルマン。彼女は皇帝ナポレオンや、ジョセフィーヌ妃と深い親交がありました。ごく普通の家庭にうまれたルノルマンですが、どうして貴族階級と接触することになるのか?彼女の人生も大変興味深いドラマチックな人生なのです。ローズベルのルノルマン講座では基礎編でルノルマンカードの意味と、ルノルマン女史のストーリーも学びます。

実在したルノルマン女史の名にちなんでいるカードなので、彼女のことを知って欲しいですし、共感する部分がきっとあるのではないかと思います。あなたがどうして「ルノルマンカード」に惹かれるのか?世の中に様々なカードがあるのに。

その答えはルノルマンストーリーにあるかもしれませんね。

・・・・・・・・・・

「トリン占いサロン&スクール」では、定期的に「ルノルマン講座」[全4回]を行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です