今月の星占い 大阪占いサロントリン 2020年12月

こんにちは。占いサロントリン、沙々木リサです。

今月の占い 12月の星占い 運勢ランキング! 

 

2位 おうし座 ラッキーアイテム ホットココア

心身ともに状態が良さそう。体調がいいと仕事もバリバリはかどり達成感が得られて気分がいいね!

 

3位 おとめ座 ラッキーアイテム ショール

社会に自分も必要なんだと意識できて、やる気がでるよ。社会の一員として自分のやれることをやろう!

 

4位 うお座 ラッキーアイテム 花瓶

家に花を飾ったり、ご飯を作って家での時間を楽しめそう。家族のいる人は家族と過ごすとほっこりするよ。

 

5位 さそり座 ラッキーアイテム 緑黄色野菜

ゆっくりアロマを焚いたりしてリラックスしよう。一人の時間があなたに安らぎを与えてくれるよ。

 

6位 ふたご座 ラッキーアイテム お漬物

夫や恋人、仕事のパートナーとの関係を大切に。二人が出会ったこと感謝して気持ちを伝えてみよう。

 

7位 しし座 お掃除グッズ

あなたの理想としていることと現実を埋めるために何をすればいいか、アイデアがひらめきそう。

 

8位 みずがめ座 ブランケット

遠出ができなくても近場で楽しもう。お散歩してると新しいお店や気になるお店が見つかりそう。

 

9位 いて座 炭酸水

自分の思い通りにならなくても腐らないで。他人をたてて上手くやっていく方法を考えてみようね。

 

10位 おひつじ座 ラッキーアイテム クリスマスグッズ

気分転換に映画やお芝居を見に行こう。今までと違うジャンルを見てみることで何かが変わるかも。

 

11位 てんびん座 ラッキーアイテム ポインセチア

仲間との集まりでトラブルにならないように気を付けよう。言い過ぎたらすぐに謝ることが大切よ。

 

残るは、1位と最下位です!

 

 

果たして1位は?  おめでとうございます!

1位 やぎ座 ラッキーアイテム クッション

今までの努力の結果、収入アップが期待できそう!思った額のお金が入ってきそうなので頑張ってね。

 

残念、最下位は?

 

12位 かに座 ラッキーアイテム 鍋料理

人間関係の深いところで悩みが出てきそう。そんな時はお風呂で深呼吸して頭の中をカラッポにしよう。

 

 

個人セッションを受けると自分だけの運勢をすることができます。

運勢が気になったり、相談したいことが有ればお気軽に! セッション受付から申し込むことができます

また、占星術を学ぶことで、自分のことや、他者のことを深く理解できて人間関係の改善に役立ちます。また、運気を知ることができれば、自分で掴めるので開運チャンスが増えます。

占星術のお勉強に興味のある人はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です