詳しいことが分かる!当たる!西洋占星術の魅力

こんにちは。トリン占いサロン&スクール、占い師の吉田ルナです。

西洋占星術の魅力は、何といっても細かいことが分かるということです。

例えば、ちょっと気になるXさんという人と関わりたいと思うとします。その人とどんな風に関わったらいいかについて。

  1. SNS上の友達という関わり方
  2. もっと親しくなりたい(恋人になりたい)と思っている時の関り方
  3. 交際が始まって、もっといい関係を続けたい時の関わり方
  4. 特別な関係(性的な関係)を持ちたい時の関わり方
  5. 別れてしまって、もう普通の友達(それよりも関わりのない付き合い)をしたい時の関わり方
  6. 関わりたくないけど、問題を起こしたくないので関わらないといけない時の関わり方

など、Xさんに対する気持ちの変化に応じて、細かく関り方に対するアドバイスができるのです。

あなたとXさんの相性占いもできます。西洋占星術の相性占いは一般的に生年月日を使うので相性は変わらないけれど、相手に抱く気持ちって変化するでしょう。西洋占星術は相性+あなたの気持ちに対応して占うことができるんです。

すごいでしょ、西洋占星術! 私はこの細かくアドバイスができる点が好きで、占いの中では西洋占星術が好きです。

西洋占星術のセッションご希望の方は、こちらから予約ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です