西洋占星術講座がスタートします

【西洋占星術講座 第2期】

2020年1月スタートします

基礎から学べるチャンスです!

「今日のしし座の運勢は第〇位!」「今月のうお座は恋愛運がUP」
「2020年のやぎ座は運勢がいいらしい」なんて耳にしたり、読んだりしたらついつい気になってしまいますよね。
実は「西洋占星術」のごくごく一部。単なる「よい・悪い」「当たったかどうか」だけを見るのではなく、自分や人の性格やその背景、運勢の流れや才能・天職、開運するファッションのポイント、どうやってチャンスを掴めばいいかや、調子の悪い時はどこに注意して過ごせばいいかなど自分で学ぶことで、考え方や行動のよりどころになるものを発見して活用していける、それが西洋占星術の醍醐味なのです。

また、こんなイメージや経験をお持ちの方でもご安心ください。

興味はあるけど、覚えることが多くてなんだか大変そう』

本を買って自分で勉強してみたけど、難しくて途中で挫折してしまった…』

『スクールに行ったことあるけど、実際占うとなるとどこから手をつけていいかわからなくて』

「トリン占いサロン&スクール」はやさしく&強力にサポートします!

確かに覚えることは多いのですが(否定はしない・笑)、月1回・1回2時間のペースで進んでいきますので、じっくり復習して内容を振り返ることができます。
「講座の時はわかったような気がしたけど、帰ってから復習したら実は理解できてなかった (>_<)」という時は、遠慮せずに先生に質問してみましょう。

どの占いもそうですが、独学で勉強していてなかなか進まなくても、先生に的確にコツを教えてもらうと上達が早いものです。
それに、一緒に勉強する仲間がいれば心強いですし、何より実例がたくさん知れて体験できるので実践力がつきます。
せっかく学んだのなら、どんどん日常に活かして開運していきましょう!(*^-^*)

【POINT】
●第2期・初級編スタート、基礎から学べるチャンスです
月1回・2時間のペースで進んでいくので、占いを初めて勉強する人や初心者でも安心
●無理なくじっくり学べる、初級6回→中級6回→上級6回→実践6回の段階的プログラム
●受講料は、今回第2期生のみの特別価格です

講師京 風仁子 先生

[プロフィール]
幼い頃から占いが好きで社会活動を通し人や物事には運気があると強く感じ占いの世界へ。
現在は占い師・講師として大阪天王寺・難波を中心に京都、兵庫など関西で幅広く活動中。

講座内容(初級・全6回)

日時/毎月第2水曜日10:30~12:30(120分)
☆初級第1回は、2020年1月8日(水)スタート!☆
①1/8(水) ②2/12(水) ③3/11(水) ④4/8(水) ➄5/13(水) ⑥6/10(水)

受講料/1回:7,000円+税
☆通常は8,000円+税ですが、今回は西洋占星術講座2期生のみの特別価格です☆
初回のみ、テキスト代1,000円/ 毎回、資料代100円程度
  ※天文歴の購入をおすすめしています(中級以降に必要)

会場/トリン占いサロン&スクール[こちら

内容/初級6回では、ホロスコープの基礎的なリーディング手法を学びます。
(星座(12サイン)の意味、ハウス、アスペクトなど)

[初級終了後は…]
1月~6月の初級が終了した後は、以下のように段階的に進んでいきます。
途中からの参加もOKですので、初めての方はもちろん、
「以前に勉強したことがあるけど復習したい」「もっとスキルアップしたい」という方にもおすすめです。

●中級6回:基礎知識をさらに深めて占うための知識や技術を深めます
      (チャート作成、自分や相手を占うためのパーソナル・リーディング)
●上級6回:占星術のさまざまな技法を学び、スキルを身に付けます
      (相性、未来予測、過去・現在・未来の運の流れなど)
●実践6回:占い師としての活動も見据えた実際的、実践的なプログラム
      (チャートリーディング、ロールプレイング、占星術を使った開運法など)

【この募集は終了しました】

お申し込み・お問い合わせは、トリン占いサロン&スクールまで。


トリン占いスクールについて

「トリン占いサロン&スクール」では、あなたに合った占いの勉強の仕方について、ご案内とご提案をいたします。

  • 初級講座は、実際のプログラムをいつでも無料見学ができます(要予約)
  • 趣味として占いを学びたい方、プロを目指す方どちらでも楽しく学べます。
  • 「基礎(初級)コース」、「中級コース」、「上級コース」、「実践コース」(「プロ占い師コース」)と段階的なプログラムにより、初心者の方でもプロを目指すことが可能です。
  • 受講は2名~12名で行われ、講師の指導が行き渡り、しっかりと学ぶことができます。同じ講座の再受講は40%オフで受講でき、納得のいくまで学ぶことが可能です。
  • 占い師としての実践経験豊富な占い師や人気占い師、知識豊富な講師の授業により、占術の知識以外にも接客の技術を学ぶことができます。
  • 講座欠席の場合は、DVDにて学習することができますので安心して継続可能です。
  • 授業にわからない点がある場合や欠席分の個人補講も可能です。
    (別途費用要:補講時間は1時間半以上から受付、30分当たり3,500円+税にて受講可能)
  • プログラム修了者には修了書をお渡しします。また、占い師としての活動のバックアップ、およびイベント参加サポート等を用意しています(2020年4月より稼働)

料金について
講座受講料(税込)・テキスト・資料代以外に、受講管費として「入講費(管理費)」が3,000円かかります。
2020年12月までのお申し込みは、入講費を免除いたします。
※トリン占いスクールの占い講座を受講中の方や、講座を継続する方の場合は入講費不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です